ナイル・ホーラン、ヘイリー・スタインフェルドと破局していた

ナイル・ホーラン、ヘイリー・スタインフェルドと破局していた

ナイル・ホーラン、ヘイリー・スタインフェルドと破局していたの画像


かつては歌手兼女優のセレーナ・ゴメスと噂になるも、他の「ワン・ダイレクション」のメンバーと比べて浮いた話が少なかったナイル・ホーラン。そんなナイルが今年2月に女優ヘイリー・スタインフェルドとの熱愛を噂された。今年8月には仲良く歩きながらキスをしている瞬間を撮られ、交際が決定づけられていた。

しかしこのほど、ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドが数か月前に破局したと複数の関係者が『E!News』に証言した。ファンの間ではすでに2人の破局説が流れており、先月にレコード会社「Republic Records」のインスタグラムのストーリーでヘイリーが元恋人でインスタグラムのモデルのキャメロン・スモーラーと一緒にパーティーをしている姿が映っていたと指摘。さらに昨年はインスタグラムでヘイリーの誕生日を堂々と祝っていたナイルが、今年12月11日のヘイリーの誕生日を祝っていなかったこと、ヘイリーがナイルのインスタグラムのフォローを外したことに気づき「別れたのではないか」と囁かれていた。

関係者は「ヘイリーとナイルは夏までは固い絆で結ばれていました。しかし、数か月前に破局しましたよ。自ら公にはしていませんがね」「ヘイリーにはやるべきことが他に沢山あるのです。新しい映画のための国内外でのプレスツアーの準備など、とにかく仕事がとても忙しいのです」「(仕事が忙しくなることによってナイルと)長い時間離れてしまうと気づいたんです」「彼らはなんとか関係を維持しようと頑張っていましたよ」「ただ間違いなく、“若い恋”でしたね」と話している。

ヘイリー・スタインフェルドは、今月21日からアメリカで公開される『トランスフォーマー』シリーズのスピンオフ『バンブルビー』に出演している。同映画のプロモーションでドイツのベルリン、ロサンゼルス、イギリスのロンドンをまわり、多忙な生活を送る毎日だ。一方のナイル・ホーランも9月でツアー「Flicker World Tour」を終え、現在は新曲制作に取り組んでいるという。

残念ながら、ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドの恋は互いが多忙ゆえ、終わりを迎えてしまったよう。しかし、人気者の2人のことである。またすぐに新しい出会いが待っていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)