クリス・プラット、シュワルツェネッガーの娘と婚約間近か 「愛と思いやりに感謝」

クリス・プラット、シュワルツェネッガーの娘と婚約間近か 「愛と思いやりに感謝」

クリス・プラット、シュワルツェネッガーの娘と婚約間近か 「愛と思いやりに感謝」の画像


クリス・プラットは2009年に結婚した女優アンナ・ファリスと昨年8月に破局を発表し、先月には離婚が成立した。売れっ子で人気のクリスが次に選んだお相手はあのアーノルド・シュワルツェネッガーの娘のキャサリンで、今年6月にピクニックを楽しむ微笑ましい姿を目撃された。さらに先月にはクリスとキャサリン、アーノルドとアーノルドの恋人ヘザー・ミリガンさんと一緒に朝食をとる姿を撮られ、すっかり家族ぐるみの付き合いとなっていた。

そして、現地時間13日にキャサリンが29歳の誕生日を迎えた。現在39歳のクリス・プラットはSNS世代の若者とは違い、恋人との関係を公にすることはないと思われていたが、この日はインスタグラムにキャサリンとのプライベート写真をコラージュしてファンに公開した。そこにはクリスがキャサリンのほっぺにキスする写真、一緒に顔パックをする写真、キャサリンが楽しそうに笑う写真がある。

クリスは「ハッピー・バースデー、チーフ! 君の笑顔は部屋を明るくするよ。僕は僕たちが過ごした時間を大切に思っている。僕の人生に神様が君を連れてきてくれて、ワクワクしているんだ。笑い、キス、話、ハイキング、愛と思いやりに感謝しているよ」とかなり愛情のこもったメッセージを添えた。

この投稿にキャサリンは「愛してる」という言葉とともにハートの絵文字をたくさん返し、キャサリンの弟で俳優のパトリック・シュワルツェネッガーもハートの絵文字を投稿。また、女優グウィネス・パルトロウは「Awwww(おぅ)」と感激した様子で、女優ジュリアン・ハフは「愛って大好きだわ」とコメントしている。

なお関係者は先月、『Us Weekly』に「彼らはもうすぐ婚約しますよ」と証言し、クリスがキャサリンと一緒にいる時間を増やすために仕事をセーブしていると明かしていた。

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーはキャサリンの母マリア・シュライヴァーがセッティングして出会ったと伝えられており、2人とも教会に熱心に通っていて、信仰も同じことが関係を強くしているようだ。

キャサリンへの思いをインスタグラムに投稿したくなるほど、クリス・プラットは彼女に夢中なようである。今回クリスがインスタグラムで公に交際をアピールしたことで、2人の交際の真剣さがうかがえるだろう。

画像は『chris pratt 2018年12月13日付Instagram「Happy Birthday Chief! Your smile lights up the room.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)