板野友美、ハワイでの水着ショット13枚「セクシーなともちんに ドッキドキ」

元AKB48板野友美が水着ショットを公開 シングル『すき。ということ』2月にリリース

記事まとめ

  • 元AKB48の板野友美がハワイでの水着ショット13枚を公開した
  • 少しふくれたような表情や、ビーチチェアに座ったショットや背中からのショットも披露
  • 久本雅美とのW主演映画『イマジネーションゲーム』で上海国際映画祭の開幕式に登場

板野友美、ハワイでの水着ショット13枚「セクシーなともちんに ドッキドキ」

板野友美、ハワイでの水着ショット13枚「セクシーなともちんに ドッキドキ」

板野友美、ハワイでの水着ショット13枚「セクシーなともちんに ドッキドキ」の画像


かつてはAKB48で活躍していた“ともちん”も27歳になり、すっかり大人の女性の魅力を醸し出すように。ビキニの上下の中央をリボンで結んだ水着姿の板野が、パイナップルジュースを片手にカメラに向かって微笑んでいる。

他にも少しふくれたような表情や、ビーチチェアに座ったショットや背中からのショットも披露。惜しげもなく次々に披露された13枚の写真から、女性らしい丸みを帯びたしなやかなボディラインも見てとれる。コメント欄には「ともちん可愛い」「スタイルよすぎ」「ぞっこんです」「やっぱり女神だ〜」など絶賛の声が相次ぎ、「刺激が強い」「突然のセクシーなともちんに ドッキドキ」「心臓ドキドキ は、は、破裂しそうだよ」とセクシーすぎると感じたファンも。

昨年は久本雅美とのダブル主演映画『イマジネーションゲーム』で、第21回上海国際映画祭の開幕式でレッドカーペットを女優として歩いた板野友美。今年は約1年ぶりのシングル『すき。ということ』が2月13日にリリースされる。手が届きそうで届かない誰しもが体験する胸がキュンとする恋心を板野が作詞しているが、新曲ではどのような表情を見せるのだろうか。

画像は『板野友美 2019年1月7日付Instagram「これから旅写真たくさん載せるので お付き合いくださいませ」「風が心地よい昼下がり」、2019年1月6日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)