ジョン・トラボルタ、ついにカツラを脱ぎ捨てる!

ジョン・トラボルタが、カツラ脱ぎ捨てスキンヘッド姿を公開 絶賛する声が続出

記事まとめ

  • ジョン・トラボルタが、カツラを脱ぎ捨て、インスタでスキンヘッド姿を公開した
  • 人々は「素敵だよ、ジョン!! そのままでいてね、ウィッグは終わり!!!」と絶賛
  • スキンヘッドで活躍する俳優は、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソンら

ジョン・トラボルタ、ついにカツラを脱ぎ捨てる!

ジョン・トラボルタ、ついにカツラを脱ぎ捨てる!

ジョン・トラボルタ、ついにカツラを脱ぎ捨てる!の画像


ジョン・トラボルタは長年カツラの愛用者として知られてきた。先月はハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターで行われた歌手ピットブルの手形と足形を刻む式典に出席し、フサフサのダーティブロンドで登場したばかりだった。しかしジョンは、2019年のスタートとともに頭もスッキリしたもよう。現地時間7日、インスタグラムにスキンヘッドで蝶ネクタイを着用し、18歳の娘エラさんと写るツーショットを公開した。ジョンは「みんなが素敵な新年を迎えられたことを願っているよ」と言葉を添えている。

ついにカツラを脱ぎ捨てたありのままの姿に、人々は「素敵だよ、ジョン!! そのままでいてね、ウィッグは終わり!!!」「坊主の方がいいよ!!!」「それでもハンサムだよ。坊主は美しい」「ようやくカツラをとったんだね! 素敵だよ」と絶賛している。

ジョンは2010年のアクション映画『パリより愛をこめて』でスキンヘッドを見せているが、カツラなしの写真を自らSNSに投稿したのは今回が初めてだったようだ。

ちなみにスキンヘッドで活躍する俳優といえば、ブルース・ウィリス、ジェイソン・ステイサム、ドウェイン・ジョンソンの名が挙げられる。いずれもハリウッドの第一線で活躍するセレブばかり。ファンからの大歓迎を受けて、今後はジョン・トラボルタもありのままのスキンヘッド一級セレブの仲間入りを果たしそうだ。

画像は『John Travolta 2019年1月7日付Instagram「I hope everyone had a great New Year!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)