リアム・ペイン(25)、ナオミ・キャンベル(48)とデートか

リアム・ペイン(25)、ナオミ・キャンベル(48)とデートか

リアム・ペイン(25)、ナオミ・キャンベル(48)とデートかの画像


英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと親子ほど年の離れたナオミ・キャンベルは先日、インスタグラム上でお互いを絶賛して話題になっていた。ナオミはリアムの上半身裸の写真に「美しい魂」とハートの絵文字とともにコメントし、リアムが「あなたの方こそ」と投げキッスの絵文字を添えて返しており、さらにリアムはナオミの自撮り写真に「完璧な人ですね。そんな(美しい)目を僕に向けないでくださいよ」と目の絵文字とまたもや投げキッスをする絵文字を投稿したのだ。

しかし2人の関係は、これだけで終わらなかった。リアム・ペインとナオミ・キャンベルは現地時間28日、ロンドンの「The O2」で行われたナイジェリアの歌手Davido Adelekeの公演を一緒に観に行っており、一緒に歩いているところを写真に撮られている。

関係者は『Daily Star』にこのように証言した。

「リアムとナオミは目立たないようにしていました。」
「彼らは後ろのドアからアリーナに出入りし、素早くレベル3のVIPシートに移動していました。」
「ナオミは会場の中で公式な写真を撮るのに喜んでポーズしていましたが、リアムとは1枚も撮りませんでした。」
「公演後は黒のレンジローバーの後部座席に乗って一緒に出て行きましたよ。リアムはナオミの腰に腕を回していました。」

リアム・ペインといえば、10歳年上の歌手シェリルと2016年2月に交際をスタートし、2017年3月に息子ベア君が誕生。一緒に息子を育ててきたが、昨年7月に破局を発表していた。

リアムとナオミがインスタグラム上でやり取りしていた時、ファンは「ちょっと、どうなってるの? 笑」「彼は年上の女性が好きなんだね」「彼女は48歳だよ!!!!」と驚いていたが、2人は一緒に出かけるところまで関係が進んでいる様子。新たな恋へと進んでいくだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)