オズワルド伊藤、空気階段・水川かたまりの彼女と久々に飲むも 変化にしみじみ「そんな子じゃなかった…」

オズワルド伊藤、空気階段・水川かたまりの彼女と久々に飲むも 変化にしみじみ「そんな子じゃなかった…」

オズワルド伊藤、空気階段・水川かたまりの彼女と久々に飲むも 変化にしみじみ「そんな子じゃなかった…」の画像

オズワルド・伊藤俊介が先日、空気階段・水川かたまりと交際中の桜子と食事をしたという。アイドルユニット・predia(6月に解散)の桜子は昨年から水川かたまりと付き合っており、そのキューピッド役になったのが伊藤らしい。伊藤は桜子と地元が同じで以前からよく一緒に飲んでいたが、久しぶりに会った桜子の変貌ぶりに驚いたそうだ。


7月に蛙亭・イワクラとの熱愛が発覚した伊藤俊介。8月3日深夜放送のラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)で前日に桜子と飲んだことを明かした。桜子は「芸能界から引退したので怖いものは何もない」という感じでノリノリだったものの、伊藤にしてみれば以前は朝までガンガン飲みまくっていたはずが「そろそろ帰る」と言い出したから意外だった。

水川かたまりが帰ってくる前には「家に帰るようにしている」と桜子。ラジオ番組『空気階段の踊り場』で水川の帰りが遅い時は、桜子もいつもより遅くまで飲めるという。この日も楽しく飲んでいたのに、ラジオが終わる頃になるとしっかり守って帰ったそうだ。伊藤は水川がそんなことを言うタイプではないことを知っているので、自分を律する桜子を見て「そんな子じゃなかったのに…こんなにも人を変えるんだ」と“エモい気持ち”になったという。

一方、水川かたまりはABEMAで2日放送のバラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』に空気階段がゲスト出演した際、MCのニューヨーク・屋敷裕政からオズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛について聞かれると「キモいな」と評した。どうやら伊藤がイワクラとシェアハウスで一緒に住むことについて「女として見てない」と話していたのが引っ掛かって素直に喜べないらしい。

ちなみに相方の畠中悠が、伊藤俊介にいっそのこと水川かたまりとカップル2組で挙式する「ダブル婚」をやってはどうか提案したところ「ダブ婚ほどしょうもないものはないからな」と返したが、照れ隠しかもしれない。その後で「ダブ婚までいくんだったら数を増やしてトリプル婚」だと可能性をほのめかしていた。

画像は『オズワルド 畠中悠 2022年7月24日付Instagram「LuckyFMGreenFestivalでの二日間最高でしたと言うしかないほどの最高!!」、2021年12月6日付Instagram「福岡最高だよ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

関連記事(外部サイト)