ブルゾンちえみの肌着姿に大反響 「どんどん痩せて綺麗になってきてる」

ブルゾンちえみ肌着姿に反響 MEGUMIやミッツ・マングローブに似ているとも

記事まとめ

  • ブルゾンちえみが、日本テレビ系『ZIP!』の“もてなし MOCO MOCO’Sキッチン”に出演
  • ブルゾンは、速水もこみちと一緒に調理、視聴者からは「新婚さんみたい」と好評
  • 17日のインスタで肌着姿も公開、「どんどん痩せて綺麗になってきてる」と反響があった

ブルゾンちえみの肌着姿に大反響 「どんどん痩せて綺麗になってきてる」

ブルゾンちえみの肌着姿に大反響 「どんどん痩せて綺麗になってきてる」

ブルゾンちえみの肌着姿に大反響 「どんどん痩せて綺麗になってきてる」の画像


2月11日からの週では日本テレビ系『ZIP!』の“もてなし MOCO MOCO’Sキッチン”にゲスト出演し、初々しいエプロン姿を披露したブルゾンちえみ速水もこみちと一緒に調理する様が、「新婚さんみたい」と好評だった。昨年後半からは『ブルゾンちえみ buruzon333 Instagram』の投稿に「痩せたんじゃない?」という指摘が多く見られるようになったが、17日に公開された彼女の肌着姿を見たフォロワーの多くは確信に変わったようだ。

髪の長さがより短いショートボブに変えたブルゾンは、顔の輪郭が以前よりシャープになっている。ボディも豊かな胸は変わらないが、二の腕や脇腹にダブつきが感じられない。

この写真には、「え! 痩せた!?」「どうやって痩せたんですか?」「どんどん痩せて綺麗になってきてる」とスリムになった秘密が知りたいという声がものすごく多い。新しい髪型についても「髪型すごく似合っています!」「その髪型めっちゃ素敵です!」「髪切ったのかわいい」と評判だ。また、MEGUMIやミッツ・マングローブに似ているという声も見受けられた。

画像は『ブルゾンちえみ 2019年2月17日付Instagram「肌着女子」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)