カズレーザーびっくり『男女で活躍する有名人 TOP10』に「マジですか!」

カズレーザーびっくり『男女で活躍する有名人 TOP10』に「マジですか!」

カズレーザーびっくり『男女で活躍する有名人 TOP10』に「マジですか!」の画像


番組が30代〜50代の女性にアンケート調査した結果による『男女で活躍する有名人 TOP10』の人物を、出演者たちが予想して当てるという企画だ。

「藤本敏史(FUJIWARA)・木下優樹菜夫妻」や「庄司智春(品川庄司)・藤本美貴夫妻」も予想にあがったが、20位以内にランクインせず圏外だった。進行の有吉弘行によると「一緒に活躍しているイメージではないから入っていないのだろう」という。

他にも「中尾彬・池波志乃夫妻」、「雛形あきこ・天野浩成夫妻」、「HIRO・上戸彩夫妻」や「夫婦漫才コンビかつみ・さゆり」、男女からなるグループ「ゲスの極み乙女。」などが挙がりながら圏外になる。

惜しくもTOP10にはランクインしなかったが、20位以内に入ったのは「11位 佐々木健介・北斗晶」、「14位 サザンオールスターズ」、「15位 にゃんこスター」、「20位 SEKAI NO OWARI」だった。

そんななか、最後に出そろった1位から10位までのランキングは次の通り。

■30代〜50代の女性に聞いた 男女で活躍する有名人 TOP10

1位 メイプル超合金
2位 DREAMS COME TRUE
3位 南海キャンディーズ
4位 ぺこ&りゅうちぇる
5位 宮川大助・花子
6位 いきものがかり
7位 林家ペー&パー子
8位 Every Little Thing
9位 AAA
10位 DAIGO&北川景子

冒頭でゲストの川口春奈が「やっぱり…メイプル超合金さん」と予想したところ、1位になって一番驚いていたのがカズレーザーだ。「マジですか!」「だいはな師匠より上ですか! うれしー!」と歓喜しており、しばらく興奮が収まらなかったようである。

ちなみに安藤なつは「一緒に活躍しているイメージ」と聞いて「上島竜兵さんと磯山さやかさん」と予想するも圏外となり、有吉が「志村さんの舞台で上島さんのお世話をしているのが磯山さん、介護だからコンビではない」と補足して笑わせていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)