松居一代、NYマンハッタンに家を買う 「もちろん自分のお金で現金で」

松居一代がYouTubeに動画投稿 「松居一代 マンハッタンでお家を買います!」

記事まとめ

  • 松居一代が「【速報】松居一代 マンハッタンでお家を買います!」との動画を投稿
  • 昨年、30年ぶりにニューヨークを訪れた松居は"ときめく"物件に出会ったそう
  • 物件はマンハッタンのど真ん中にあり、カーネギー・ホールの真ん前だという

松居一代、NYマンハッタンに家を買う 「もちろん自分のお金で現金で」

松居一代、NYマンハッタンに家を買う 「もちろん自分のお金で現金で」

松居一代、NYマンハッタンに家を買う 「もちろん自分のお金で現金で」の画像


3月4日、YouTubeチャンネル『kazuyo matsui』にアップされた「【速報】松居一代 マンハッタンでお家を買います!」と題した動画によると昨年、30年ぶりに米ニューヨークを訪れた松居一代は現地で“ときめく”物件に出会ったという。早速代理人であるニューヨーク州の弁護士を通じ、交渉を開始して丸4か月。物件の最終確認と契約のため、これから渡米するそうだ。

松居が購入する予定の物件はマンハッタンのど真ん中にあり、カーネギー・ホールの真ん前とのこと。超高層ビルの新築物件で「もちろん自分のお金で現金で払います」と断言。今後は東京とニューヨークを行き来しながら、ブログと動画で新しい生活の様子を伝えていきたいとしている。「数々の試練を乗り越えて、松居一代はついに新しい人生へ出発します」と、還暦を過ぎても彼女のパワーはまだまだ衰えていない。

コメント欄には、「久々過ぎて登録してたの忘れてたわw?」「バイタリティ凄いです! 元気が凄い!!」「チャンネル生きてて笑った よくわからんけど頑張れ! 一代!??」「ここから本格的にYouTuberとして活動していくんやな…?」「どんなアンチが来ても私は応援してます!! 頑張ってください?」など様々な声が寄せられている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)