塚本高史、ISSAとの2ショットで「お互い似てるって再確認」

塚本高史、ISSAとの2ショットで「お互い似てるって再確認」

塚本高史、ISSAとの2ショットで「お互い似てるって再確認」の画像


映画『リング』シリーズの最新作『貞子』(5月24日公開)で、主演の池田エライザと一緒に事件に巻き込まれるWEBマーケティング会社員を演じる塚本高史。事件を解決へと導いていく重要な役どころになるようだ。また現在、テレビ東京系で放送中のドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』にも出演中で、塚本は俳優として長年安定した活躍を見せている。

そんな彼の『塚本高史 takashi_tsukamoto.official Instagram』に7日、「ずっと昔からお互い似てる似てるって言われて来た」というISSAとのツーショットが公開された。「今夜初めてお互い似てるって再確認したわ」と、本人同士も納得のそっくりぶりだったようだ。

コメント欄には「似てると思ってたー、2人とも大好き」「お二人とも超イケメン」「双子みたい」との声が届いている一方で、「最年少のDAICHIくんにもお兄似てるよ〜」「ずっとDAICHI君と似てると思ってたけど」と、DA PUMPのメンバー・DAICHIにも似ているといった声も見受けられた。

画像は『塚本高史 2019年3月7日付Instagram「ずっと昔からお互い似てる似てるって言われて来たけど、今夜初めてお互い似てるって再確認したわ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)