サンプルグッズがぎっしり!「楽天ママ割」で1,050名に当たる ママのための「オーガニック&ナチュラル」ボックス新登場

サンプルグッズがぎっしり!「楽天ママ割」で1,050名に当たる ママのための「オーガニック&ナチュラル」ボックス新登場

サンプルグッズがぎっしり!「楽天ママ割」で1,050名に当たる ママのための「オーガニック&ナチュラル」ボックス新登場の画像


今回編集部に届いたサンプルボックスは1歳〜5歳が対象の「トドラー&キッズ」だ。早速開けてみると、今回もボックスにたくさんのサンプルグッズが入っていて、ワクワクしてくる。なかでも初めて見て興味を持ったのが「シート型洗濯洗剤」と「洗濯物の色移りを防ぐシート」。両方とも洗濯の際に使うグッズだが、このような初めての品を気軽に試せるのがサンプルグッズの良いところだ。他にも洗濯用粉末洗剤や赤ちゃんの衣類に使える洗濯用せっけんも入っていたが、これから暑くなって汗をかくと洗濯物も増えるので助かりそうだ。

他にも幼児用の食品やブロックのおもちゃなども含まれていた。ママ用にもBBクリーム、シートマスク、クレンジングやローション、ハンドクリームにカラーリップと美容アイテムのサンプルも盛りだくさんだ。子どもが小さいうちは特に、ショップでいろいろな商品を比べたり新商品を見に行ったりなど時間をかけて買い物することが難しいため、サンプルグッズで試せるのは嬉しいもの。気に入ったらネットで注文することもできる。

「マタニティ&ベビー」のサンプルボックスは、「トドラー&キッズ」と共通のものもあれば、マタニティ〜1歳未満の子どもに適したグッズに変更されているものもある。いずれにしても重宝しそうなグッズばかりだ。

そして今回新たに登場したのが、ママに嬉しいアイテムが詰まった「オーガニック&ナチュラル」。無農薬のお米や有機のすりごまや切り干し大根など、すぐに使える体に優しい商品が入っている、ママや家族の体を労わるボックスだ。

今回はキャンペーンの期間中(4月1日9時59分まで)に「楽天ママ割」に新規でメンバー登録(無料)&応募した人を対象に、「楽天ママ割 サンプルボックス スプリングスペシャル」(https://event.rakuten.co.jp/family/samplebox/special/)として「マタニティ&ベビー」を500名、「トドラー&キッズ」を500名、「オーガニック&ナチュラル」を50名、合計1,050名に抽選でプレゼントする。

「楽天ママ割」(https://event.rakuten.co.jp/family/)は、子育て中に嬉しい実用的な情報やクーポン、プレゼントがもらえるメンバープログラム。無料で登録が可能で、「楽天ママ割」に登録したユーザーは、子どもの年齢や妊娠月数に合わせた特典など様々なサービスを受けられる。子育て中であれば誰でもメンバーになれる。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)