押田岳と松田悟志“ゲイツ&ナイト”にファン感激 「このツーショットがずっと見たかった!」

押田岳と松田悟志“ゲイツ&ナイト”にファン感激 「このツーショットがずっと見たかった!」

押田岳と松田悟志“ゲイツ&ナイト”にファン感激 「このツーショットがずっと見たかった!」の画像


第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞、現在は早稲田大学人間科学部在学中で最近ではクイズ番組にも出演している押田岳。趣味は中学生の時に始めたストリートダンスで、将来は「日本を代表する俳優になりたい」と壮大な夢を描いている。『仮面ライダージオウ』の出演で知名度が上がった押田は今後、役者としてだけではなく幅広い活躍が期待できそうだ。

そんな彼が17日の『押田岳 Gaku Oshida oshidagaku Instagram』で、「ついに松田さんと…」と松田悟志とのツーショットを披露した。2人は以前から「似ている」と評判で、お互いのツイッターでも「やっと会えた」と喜んでいる。インスタグラムのコメント欄には「このツーショットがずっと見たかった!」「親子のようにすごく2人似てるね」「ありがとう、ありがとう、ずっと願ってたことがやっと叶いました」「夢の共演過ぎます」と歓喜の声が多数寄せられている。

なお、2人が共演する『仮面ライダージオウ』のスピンオフ作品第二弾『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』は第1話が3月31日、第2話が4月7日、第3話が4月14日からビデオパスで配信される予定だ。

画像は『押田岳 Gaku Oshida 2019年3月17日付Instagram「RIDERTIME龍騎 RIDERTIMEシノビ 3/31から、ビデオパス、TTFCにて配信開始です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)