松村香織、SKE48卒業前の“くびれ”ショット公開も「もっと身体を絞らないと…」

松村香織、SKE48卒業前の“くびれ”ショット公開も「もっと身体を絞らないと…」

松村香織、SKE48卒業前の“くびれ”ショット公開も「もっと身体を絞らないと…」の画像


なかでも3月15日に公開したビキニ姿で佇むオフショットは、ウエストのくびれが見事なうえに、腹筋が割れていわゆる「美の3本線」が浮き出ているではないか。

実はかなりダイエットしたようで、3月6日に須田亜香里が「昨日松村香織とジム行った」と動画を公開している。須田は5日前に鍛えて筋肉痛が残っているとはいえ、「かおたんコースにしたらいつも鍛えない部分ばかりだし、凄く力持ちだし、ついていくので精一杯な2時間だった(笑)」「かおたんほんと痩せたからグラビア発売楽しみ」という。

7日には湯浅洋SKE48劇場支配人が「なんか最近ジム通いして、ダイエットしてます。ソロコンサートから気合入れてましたが、最近はグラビアの仕事も頂き、より気合いがら入っております」(原文ママ)と明かしており、松村の意気込みに「卒業延ばすのかなぁ〜」ともつぶやいていた。

しかし、当の松村香織はグラビアオフショットを公開しながら「しかしもっと身体を絞らないとですね」というから、まだまだ満足していないようだ。

そんな彼女の投稿に、フォロワーからは「鍛えた腹筋、お見事!」、「本誌でも思ったけど鍛えてる人の身体だー」、「貴重なショットありがとうございます! 絞らなくていいですよ」と反響があり、今ぐらいがちょうどよいのかもしれない。

画像は『松村香織【SKE48】 2019年3月15日付Twitter「【blt graph.】オフショットその2」、2019年3月13日付Twitter「美しく撮影して頂いた【blt graph.】さんはなんと“本日発売”となっております」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)