ダレノガレ明美“福士蒼汰と合コン報道”後にインスタで「嫉妬したいならしなさい!」

ダレノガレ明美“福士蒼汰と合コン報道”後にインスタで「嫉妬したいならしなさい!」

ダレノガレ明美“福士蒼汰と合コン報道”後にインスタで「嫉妬したいならしなさい!」の画像


ダレノガレは今回の投稿で「私は私! 自分らしくいくよん!」「嫉妬したいならしなさい! でも、嫉妬するよりされる女になりなさい」「人を嫌いになるより好きになった方が人生楽しいよ! 楽だよ!」「私をネットで叩きたいなら叩きなさい! ストレス発散は必要。それで本当にあなたのストレスがなくなるならね」「これが私の考え!」と主張している。

“合コン報道”について直接は触れていないが、それに対するコメントとも思える内容にフォロワーから「報道見て、あけみちゃんますます好きになりました めっちゃ綺麗なモデルさんなのに、イケメンにも愛されて憧れです」、「福士蒼汰と合コンはシンプルに羨ましい〜」などの反響があった。

また、ダレノガレ明美の考えに対して「とっても響きました 芯の強さを見習います」、「かっちょよ過ぎ 嫉妬するよりされる女になりなさい。→座右の銘にしよっ!」、「若くして本物ですね」といった声が寄せられている。

画像は『AKEMI.D 2019年3月20日付Instagram「一部の人に憧れられる女性になればいいや」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)