石田ゆり子&ムロツヨシ 「ガチで結婚して!」の声あがるも「ムロさんには戸田恵梨香さん」

石田ゆり子とムロツヨシがPanasonicのCMで夫婦役 ムロの妻は戸田恵梨香との声も

記事まとめ

  • 石田ゆり子とムロツヨシがPanasonicリフォームのCMで夫婦役を演じている
  • 石田がInstagramに投稿したオフショットには「本当の夫婦になっては」との声もある
  • 一方、「ムロさんの奥さんは恵梨香さんですよね」とのコメントも見られる

石田ゆり子&ムロツヨシ 「ガチで結婚して!」の声あがるも「ムロさんには戸田恵梨香さん」

石田ゆり子&ムロツヨシ 「ガチで結婚して!」の声あがるも「ムロさんには戸田恵梨香さん」

石田ゆり子&ムロツヨシ 「ガチで結婚して!」の声あがるも「ムロさんには戸田恵梨香さん」の画像


2017年からPanasonicリフォームのテレビCMに、夫婦役で出演している石田ゆり子ムロツヨシ。今回はパナソニック東京汐留ビルの1階に“リノベーションを、見て、学び、感じて、ひらめく”をテーマとした「TOKYO リノベーション ミュージアム」(4月13日オープン)の館内を、2人は一足先に見て回った。石田は「こんなふうにリノベーションを体感できる空間はなかった。自分のことのようにワクワクします」と笑顔で感想を述べている。

9日の『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』にはこの記者発表会でのオフショットが投稿されており、2人のリラックスした表情を見ることができる。何やら楽しげな様子で、仲の良さそうな本物の夫婦に見えてしまう。

コメント欄には「ゆり子さんとムロさんとってもお似合いです」「ムロさんの顔がとにかく嬉しそう」「本当の夫婦になってしまわれたらいかがですか?」「ガチで結婚してほしい!! 役所にそのまま届けを」といった声が多いが、「ムロさんの奥さんは恵梨香さんですよね」とドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』のファンからの声も見受けられた。

画像は『石田ゆり子 2019年4月9日付Instagram「PanasonicのTokyo リノベーションミュージアム(略してTRM)のグランドオープン記者発表会。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)