カイリー・ジェンナー、1歳の娘にエルメスのバッグを持たせる

カイリー・ジェンナー、1歳の娘にエルメスのバッグを持たせる

カイリー・ジェンナー、1歳の娘にエルメスのバッグを持たせるの画像


カイリー・ジェンナーは先月、コスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)」などから資産推定額が10億ドル(約1120億円)に達し、21歳で最年少ビリオネアになった。そんなカイリーだけに娘ストーミーちゃんの贅沢ぶりが話題になっており、今年2月の1歳の誕生日にはストーミーちゃんをテーマにした遊園地「ストーミー・ワールド」をこしらえたほど。遊園地はストーミーちゃんの顔を模した巨大なバルーンが入場口となり、メリーゴーラウンド、ウェーブスインガー、巨大滑り台などの遊具が設置され、ストーミーちゃんのグッズまで販売されるほどの念の入れようだった。

そして再び、ビリオネアの娘ストーミーちゃんの贅沢ぶりが話題になっている。カイリーは現地時間1日、ストーミーちゃんがピンクのケリーのミニバッグを腕にかけている写真、そのバッグを持って父トラヴィス・スコットに支えてもらいながら階段をヨチヨチと降りている可愛らしい動画を公開し、「この子ったらこのカバンを離さないの」と言葉を添えた。

1歳でその高級バッグを持つことができるストーミーちゃんに対しファンは、

「心からストーミーだったらよかったのにって思う」
「すごい。ストーミーは私の学費を(腕に)かけている」
「ストーミーは2歳にもなっていないのに、すでにエルメスを持ってる。カイリー、養子にして」

とコメントしている。

カイリー・ジェンナーは昨年8月、自身のYouTubeチャンネルで豪華なバッグのコレクションを披露していたが、その中にあったピンクの小さなケリーについて、

「(姉)コートニーがこれをくれたの。スーパー可愛いと思うわ。コートニーはクリスマスのプレゼントのことを全然重要視していないから、すごく驚いちゃった。去年くれた時、特別だなって感じたの」
「これはストーミーに持たせてあげようと思っているわ。彼女が『マミー、バッグがほしい』って言ったらね。だから、これがたぶん彼女の最初のバッグになるかも」

と明かしていた。

そのため、ストーミーちゃんがケリーを持って歩くインスタグラムの動画に、異父姉コートニー・カーダシアンも「これって私があなたにクリスマスにあげたバッグ?」とコメントを残している。

エルメスといえば先月、カイリーの異父姉クロエ・カーダシアンが、娘トゥルーちゃんがバーキンに埋もれる写真をインスタグラムに公開したことで「金持ちアピール」だと一部の人から非難されたばかりだ。

21歳という年齢でビリオネアを達成したことから、カイリー・ジェンナーに関しては「金持ちアピール」というよりも、そのカリスマ性と莫大な富のすごさを人々が楽しんでいるようにも感じる。今後、まだまだストーミーちゃんの贅沢武勇伝が作られそうだ。

画像は『Kylie 2019年4月1日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)