西野未姫、一日5食で「10日間で5キロ増」 スリムなボディに「どこへ行った!?」

西野未姫、一日5食で「10日間で5キロ増」 スリムなボディに「どこへ行った!?」

西野未姫、一日5食で「10日間で5キロ増」 スリムなボディに「どこへ行った!?」の画像


12日に「10日間で5キロ!?」と題してブログを更新した西野未姫。「3月31日にサマースタイルアワードに出演して、すごく体を絞ったのですが、、、あれから12日…」と記した後に、ジムでうなだれる西野とお腹が少しぽっこりした西野の写真が続く。「腹筋割れてたのになぁ… 脂肪なかったのになぁ…」「この西野未姫はどこへ行った!??」とスリムなウエストを自撮りした写真も掲載した。

ブログによると3月31日に「サマー・スタイル・アワード2019」東京大会を終えた後、西野は一日5食で過ごし、「間食にはヨーグルトグラノーラとスルメイカを交互に食べたり…笑」「夜ご飯を2回食べることも…笑」「ピサのMサイズを1人で食べた日もありました…笑」と振り返る。そのため勇気を出して体重を量ってみたところ「約5キロ増」と分かり、「やばいやばいやばいーーーー、12日でそんな増えることあります!? 笑」と苦笑した。

4月4日に20歳の誕生日を迎えた西野は「可愛い20歳になりたくてダイエットしたのに、、20歳になって1週間でこの体 何のために痩せたんだ笑」「西野未姫決めました!! ジム再開 ちょっとこれ以上リバウンドしないように筋トレ、ウォーキングを再開して20歳可愛く生きたい」と決意し、「ダイエットしてる方!! 一緒に頑張りましょう」とブログを結んだ。

この報告に、ファンからは「確かに早すぎる 先週より一回りデカイwww」「無理しすぎない程度に、ダイエット頑張ってね! 応援してるよ!」「そんな未姫ちゃんがいいと思います 私も頑張ります」などの応援やアドバイスのメッセージが届いている。また西野の「ビフォーアフター」写真が近いうちに公開されるかもしれない。

画像は『西野未姫 2019年4月12日付公式ブログ「10日間で5キロ!?」』『西野未姫 2019年3月31日付Instagram「新しい自分発掘」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)