千鳥ノブ、トレエン斎藤の『レ・ミゼラブル』熱演に感動 「次会うの緊張する」

千鳥ノブ、トレエン斎藤の『レ・ミゼラブル』熱演に感動 「次会うの緊張する」

千鳥ノブ、トレエン斎藤の『レ・ミゼラブル』熱演に感動 「次会うの緊張する」の画像


ノブは16日、自身のInstagramを更新。同日行われた舞台『レ・ミゼラブル』のプレビュー公演を観劇したことを報告した。本公演は19日からとなるが、この日は斎藤司がテナルディエ役として初めて登場する日。ノブは芸人仲間を応援しようと会場に足を運んだようだ。

そんなノブは、迫力ある舞台を目の前にし「ちょっと待ってくれ! ミュージカル『レ・ミゼラブル』最高すぎるぞ!!」と興奮冷めやらぬ様子だ。舞台の最後は観客総立ちのスタンディングオベーションだったそうで、「これがエンターテイメントじゃ」「人間がつくったと思えない」とその完成度を絶賛しており、博多華丸の代役として現在出演中の『あさイチ』(NHK)に支障が出るほど感涙したと明かした。

ノブは更に、金に汚い悪役・テナルディエを演じきった斎藤の熱演に「次斎藤さんに会うの緊張する」ほど感動したという。フォロワーも「斎藤さん凄いなぁ」「斎藤さんのテナルディエめっちゃ気になる…」と舞台への興味をより一層高めていた。舞台は5月28日まで帝劇公演の後、全国4都市での公演も控えており、ますます磨きのかかった斎藤の演技が見られそうだ。

画像は『千鳥ノブ 2019年4月16日付Instagram「ちょっと待ってくれ!ミュージカル「レ・ミゼラブル」最高過ぎるぞ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)