菊地亜美、多忙で体調優れず 食生活も乱れ「もうデブりんになりたくない」

菊地亜美、多忙で体調優れず 食生活も乱れ「もうデブりんになりたくない」

菊地亜美、多忙で体調優れず 食生活も乱れ「もうデブりんになりたくない」の画像


約4か月間の挑戦で、60.2キロあった体重を49.7キロにまで落とした菊地亜美。ウェディングドレスを綺麗に着こなしたい一心で、プライベートジム「RIZAP」専属トレーナーのもとトレーニングと食事療法に励み、体脂肪率も−6.6%、ウエストは−20センチと美ボディに大変身した。

減量に成功したと3月に発表されてから、菊地のメディアへの露出はぐんと増えていった。うれしい悲鳴であるはずだが、16日の『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』で彼女は「ここ最近の体がすっきりしない」、「若い時はもっともっと忙しかったのに元気だった」と吐露している。習慣になっていたトレーニングにも行けず、食生活も乱れているという。今年の秋で29歳になる菊地だが、若い頃のような無理は禁物だとし「もうデブりんになりたくない」と生活のリズムを整えたいと明かした。

コメント欄には「無理はしないで下さいね」「辛い時は頑張らず家の事は甘えましょう。仕事はやるしかない!」「大丈夫ですか? ゆっくり休んで下さいね」「あみちゃん体型維持頑張ってますね! 見習わなきゃ」など、菊地の体調不良を心配する声が寄せられている。

画像は『菊地亜美 Ami Kikuchi 2019年4月16日付Instagram「ふぅ。。お疲れ様でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)