三浦春馬、舞台『キンキーブーツ』観劇のEXO・チャンヨルは「誠実で謙虚な青年」

三浦春馬、舞台『キンキーブーツ』観劇のEXO・チャンヨルは「誠実で謙虚な青年」

三浦春馬、舞台『キンキーブーツ』観劇のEXO・チャンヨルは「誠実で謙虚な青年」の画像


2016年に上演され高い人気と評価を得た『キンキーブーツ』。前回に引き続きドラァグクイーンのローラを演じている三浦春馬は、女性顔負けのルックスと圧巻のパフォーマンスで作品を盛り上げている。

そんな彼の姿を観に駆けつけたのがチャンヨルだったようで、18日に更新された三浦のInstagramでは仲良くポーズをとる2人の姿が投稿されている。顔を隠さない三浦と帽子にマスク姿のチャンヨルのスタイルは対照的だが、2人から放たれるイケメンオーラは絶大だったようで「最高すぎる」「素晴らしすぎて泣く」と多くのファンを感動させていた。

「国民的、世界的スターの彼は、誠実で謙虚な青年でした」とチャンヨルの人柄を称賛した三浦。チャンヨルは先日も新田真剣佑とのツーショットを披露し話題になっていたが、その交友関係の広さは彼の人柄ゆえのようだ。

画像は『Haruma Miura 三浦春馬 2019年4月18日付Instagram「チャニョル君と鰻食べました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)