家入レオ、天海祐希の楽屋ショットに「嬉しすぎて悶えてます」

家入レオ、天海祐希の楽屋ショットに「嬉しすぎて悶えてます」

家入レオ、天海祐希の楽屋ショットに「嬉しすぎて悶えてます」の画像


今回の『Mステ』には『緊急取調室』で主演を務める女優の天海祐希がスタジオに登場、家入レオの歌唱を見守った。

家入がステージに立つ前のひな壇トークでは『Mステ』初出演の天海祐希が「家でいつも拝見していました! ちょっとドキドキしちゃって、皆さんキラキラしてて」と話していると、タモリから「我々も飲み友達なんですよ」と明かされ「アハッ」と喜ぶ。

以前、タモリがクリスマスイブにスペシャル番組を終えて皆で飲んだ際に天海を電話で誘ったという。彼女は「クリスマスイブに家にいる私もどうなんだろうって思うけど…すぐ電話に出てすぐ行きましたね」と笑っていた。

そんな『Mステ』出演の翌日、『緊急取調室』公式Twitterで「#天海祐希 さんが楽屋から移動するとき、実は #家入レオ さんの楽屋でこんなことを」とドアの前で「家入レオ様」の案内と並ぶ記念写真を公開している。

スタッフが「ストーカーみたいじゃない!!って言いながらも撮らせてくれました」と投稿したそのレアショットに家入レオが感激、「嬉しすぎて悶えてます。緊急取調室毎週正座で観ます!!」と号泣絵文字を並べてツイートした。

フォロワーも「天海さんとてもお茶目 すき」、「れおちゃんー!!!!!」、「足痺れないようにね 笑」とコメントしており、2人の関係に和まされたようだ。

画像は『緊急取調室 2019年4月20日付Twitter「昨日は #ミュージックステーション に生出演でした」』『家入レオ 2019年4月15日付Instagram「ドラマ「緊急取調室」の撮影現場にお邪魔しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)