高橋みなみ、クロちゃんと福岡の旅に 「何事もなく無事でしたか?」ファン心配

高橋みなみ、クロちゃんと福岡の旅に 「何事もなく無事でしたか?」ファン心配

高橋みなみ、クロちゃんと福岡の旅に 「何事もなく無事でしたか?」ファン心配の画像


4月19日の『高橋みなみ taka37_chan Instagram』に、クロちゃんとのツーショットを投稿した高橋みなみ。うさぎに画像加工したところ、クロちゃんの顔には反応しなかったという。彼のキメ顔“ウインク+アヒル口”が、人の顔と認証されなかったのだろうか。

一方のクロちゃんは、自身のツイッターで「たかみな、クロちゃんの仲良し旅だしんよー♪」とウキウキだ。この旅の模様は、『ちょっと福岡行ってきました』(TVQ九州放送)で4月20日に放送される。

高橋みなみのファンからは「高みなさん、何事もなく無事でしたか?」「右の方、ちょっとゴメンなさい」「あぁ〜、モンスターと旅だなんて! なんともなかった?」「やはり人と認定されなかったか…」と、彼女の身を案じる声が届いている。

画像は『高橋みなみ 2019年4月19日付Instagram「明日4月20日TVQ九州放送の「ちょっと福岡行ってきました!」に出演します」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)