ケイト・ハドソン、誕生日に「これが40歳の私」 子供達との4ショット初公開

ケイト・ハドソン、誕生日に「これが40歳の私」 子供達との4ショット初公開

ケイト・ハドソン、誕生日に「これが40歳の私」 子供達との4ショット初公開の画像


昨年10月、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏との間に待望の女の子が誕生し、3児の母となった女優のケイト・ハドソン。出産後も子育ての傍ら、カジュアルなデイリーウェアを扱う自身のブランド「Happy x Nature」を立ち上げたり、アクティブウェアで知られる「Fabletics」の経営に携わるなど公私ともに充実した毎日を過ごしている。

そんなケイトが、今月19日に40歳の誕生日を迎えた。当日は友人の計らいにより、ケイトの自宅にてピザパーティーが開かれ、母ゴールディ・ホーンや継父カート・ラッセルをはじめ、リース・ウィザースプーン、レオナルド・ディカプリオ、オーランド・ブルームといったスターらが続々と出席、記念すべきケイトの「ビッグ・フォーティー」をともに祝福した。

かねてからの親友グウィネス・パルトロウはバースデー当日、自身のInstagramにケイトとのツーショットをアップ。サプライズで誘い出したヨガをともに楽しんだことを報告し、

「私の可愛いリトルシスター、ケイト・ハドソン。ハッピーオーラ全開で、何事も楽しくしてくれる、そんなあなたが大好き」

と言葉を添えた。

母ゴールディ・ホーンは「私の世界にたくさんの愛を届けてくれる愛しい娘、ケイティ。ハッピーバースデー、ダーリン」とコメントを添え、幼いケイトを自身の胸に乗せ、ビーチチェアでくつろぐ懐かしの母娘ショットを公開した。

誕生日を迎えたケイトはこの日、“#ThisIs40”(これが40歳の私)のハッシュタグとともに愛する3人の子供達が勢ぞろいした写真を初披露している。

赤いTシャツを着た爽やかなイケメンは長男ライダーくん(15)、元夫でバンド「ブラック・クロウズ」元メンバーのクリス・ロビンソンとの間に生まれたケイトの長男だ。前歯の生え変わり時期特有のキュートな笑顔を見せているのは、バンド「ミューズ」のボーカルで元婚約者マシュー・ベラミーとの間に誕生した次男ビンガムくん(7)、そしてどことなくアジア系の雰囲気が漂う可愛い赤ちゃんはダニー・フジカワ氏との間に昨年誕生した6か月のロニー・ローズちゃんだ。

幸せいっぱいの親子ショットを公開したケイトは40歳になったこの日、「夢が叶った」「今日はたくさんの愛をありがとう」と綴っている。

画像は『Kate Hudson 2019年4月19日付Instagram「My wishes came true」』『Gwyneth Paltrow 2019年4月19日付Instagram「Birthday yoga and a surprise for my little sister @katehudson」』『Goldie Hawn 2019年4月19日付Instagram「Twinkle twinkle little star」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)