河野景子、娘と人気カフェでまったり 子供との時間が貴重なリラックスタイム

河野景子、娘と人気カフェでまったり 子供との時間が貴重なリラックスタイム

河野景子、娘と人気カフェでまったり 子供との時間が貴重なリラックスタイムの画像


元貴乃花親方・貴乃花光司氏との電撃離婚から6か月、順調にテレビ番組への出演が増えている河野景子。先月には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、フジテレビの60周年企画バラエティ生放送『グレイティストTVショー』ではMCを務め、今月の『ウェークアップ!ぷらす』(読売テレビ)にて初めて報道番組のコメンテーターに挑戦するなど各局で引っ張りだこになっている。ただし、かつて小倉優子が最初の夫と離婚後に半年で70本以上のテレビ番組に出演したことがあった。これを彼女は「今は“離婚バブル”だから。いつまでこの状態が続くかわからない」と冷静に見ていたものだ。河野も“離婚バブル”で終わらないよう、今年中にはレギュラー番組を1本でも獲得したいところである。

そんな多忙な毎日を送る河野がリラックスできるのは、子供たちと過ごすプライベートな時間だという。22日の『河野景子 keikokono1112 Instagram』によると、この日は娘たちがお気に入りのオーガニックコーヒー・カフェで食事をともにしたそうだ。

フォロワーは「笑顔が素敵ですね、なんかイキイキしてる」「素敵なことですね」「景子さんの笑顔をみたら、なんか元気でました」「娘さんと癒しの時間ですね!」と母娘の時間を大切にしている河野景子を微笑ましく感じているようだ。

画像は『河野景子 2019年4月23日付Instagram「娘とデート」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)