草なぎ剛&小西真奈美 舞台『家族のはなし PART T』幕開け前日に鈴木おさむ一家が激励

草なぎ剛&小西真奈美 舞台『家族のはなし PART T』幕開け前日に鈴木おさむ一家が激励

草なぎ剛&小西真奈美 舞台『家族のはなし PART T』幕開け前日に鈴木おさむ一家が激励の画像


鈴木おさむと大島美幸が長男の笑福くんを連れて楽屋を訪れ、小西真奈美と草なぎ剛がピースサインする記念写真に「とってもキュートですよ! ステキな写真ですね。観に行きますねー。頑張って」、「楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます いよいよですね! 怪我なく素敵な舞台になりますように〜」といったコメントが寄せられている。

また、小西の「私は顔的に色々ありまして(笑)キャップ姿となりました」という微笑ましい補足に「真奈美ちゃんスッピンでもかわいい 剛君とお似合いです」、「真奈美ちゃん! 初めまして♪ すっぴんでも、めちゃくちゃ可愛いです。剛くんをよろしくです。山口から観に行きます。楽しみにしてます」などの反響があった。

ちなみに鈴木おさむもインスタで「in京都。劇場に寄って剛と小西真奈美さんにご挨拶! 明日から『家族のはなし』始まりますね! ファイトです! なんだか縁起がよいなー」と投稿している。

画像は『小西真奈美 2019年5月3日付Instagram「鈴木おさむさんファミリーが、劇場まで来てくださいましたっ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)