佐藤栞里&滝菜月アナ、GWは宮古島へ 初めての二人旅は笑顔でいっぱいに

佐藤栞里&滝菜月アナ、GWは宮古島へ 初めての二人旅は笑顔でいっぱいに

佐藤栞里&滝菜月アナ、GWは宮古島へ 初めての二人旅は笑顔でいっぱいにの画像


2017年から『ヒルナンデス!』のレギュラーを務めている佐藤栞里。滝菜月アナが水卜麻美アナの後継としてアシスタントを務めるようになったのも同じ年ということもあり、お互いに親近感を覚えたようだ。今年の2月にはプライベートでいちご狩りバスツアーに2人で参加し、休日を楽しんでいる様子を『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』に紹介していた。

このゴールデンウィークは「はじめてのふたり旅に行ってきました」と、青空に向かって滝アナとジャンプしている写真が3日のインスタグラムで公開された。宮古島の白い砂浜でポーズを取り、何枚もの写真を撮っている2人。ゆっくりと羽を伸ばして、バカンスを楽しんだようである。セルフタイマーを使った記念写真では、何度ジャンプして撮り直しても滝アナの右手が佐藤の顔を隠してしまったという。この写真を見ながら大笑いをしたことも、良い思い出になることだろう。

コメント欄には「青空がよく似合うな〜」「ツーショット最高です とても微笑ましい」「天然同士が集まれば、必ず奇跡は起こるものよ」「いつ見てもなぜか栞里ちゃんの方が年下に見える」といった声のほかに、「可愛すぎます〜宮古島でお会いできて嬉しかった」と現地で2人に出会った方からもコメントが届いている。

画像は『佐藤栞里 2019年5月3日付Instagram「滝ちゃんと宮古島へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)