みちょぱの“へそ出しコーデ”に絶賛の嵐 「腹筋ヤバイ、バキバキだね」

大活躍のみちょぱ、へそ出し写真に「みちょぱ腹筋ヤバイバキバキだね」と羨望の声

記事まとめ

  • みちょぱは昨年『Popteen』の専属モデルを卒業し、タレントとしての活動が激増した
  • 2018年のテレビ出演は地方番組を入れて300本で、1年先輩の藤田ニコルに迫る勢いだ
  • そんなみちょぱのへそ出し写真に、「みちょぱ腹筋ヤバイバキバキだね」と羨望の声

みちょぱの“へそ出しコーデ”に絶賛の嵐 「腹筋ヤバイ、バキバキだね」

みちょぱの“へそ出しコーデ”に絶賛の嵐 「腹筋ヤバイ、バキバキだね」

みちょぱの“へそ出しコーデ”に絶賛の嵐 「腹筋ヤバイ、バキバキだね」の画像


みちょぱは昨年4月に『Popteen』の専属モデルを卒業すると、タレントとしての活動が激増した。2018年のテレビ出演は地方番組を入れて300本。同じ1998年生まれで『Popteen』の専属モデルをみちょぱより1年ほど早く卒業し、現在はバラエティ番組などで大活躍している藤田ニコルに迫る勢いである。

そんなみちょぱは『Popteen』専属モデル時代に女子中高生から絶大な人気を誇り、“理想の体型”と羨望の的であった。特にきれいに縦線の入った腹筋が「かっこいい」と評判になっていたのだ。5日の『みちょぱ(池田美優) michopa1030 Instagram』でも、スポーティーなへそ出しトップスできゅっと引き締まったウエストを披露している。フォロワーからは「みちょぱ腹筋ヤバイバキバキだね」「かんぺきなスタイル〜」「セセセセセ、セクシー」「流石だね、抜群のスタイル。カッコイイ」「そんな身体に一度でいいからなってみたい…」といった声があがっており、20代に入っても同世代の女性からの支持が高いようだ。

画像2枚目は『みちょぱ(池田美優) 2019年5月5日付Instagram「さあ今日は明石城にてイベントです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)