神田うの、家族旅行の帰路もヘリコプターで 一人娘は「三重県だーーい好き」

神田うの、三重県からの帰路もヘリコプター搭乗 家族旅行で伊勢神宮に正式参拝

記事まとめ

  • 神田うのはInstagramで家族旅行の様子を伝えており、伊勢神宮への正式参拝などを報告
  • 神田は伊勢志摩国立公園の丘陵にあるホテル「アマネム伊勢志摩」でくつろぐ様子を紹介
  • そして10日には、東京に向かうヘリコプター内での神田の自撮り写真を公開した

神田うの、家族旅行の帰路もヘリコプターで 一人娘は「三重県だーーい好き」

神田うの、家族旅行の帰路もヘリコプターで 一人娘は「三重県だーーい好き」

神田うの、家族旅行の帰路もヘリコプターで 一人娘は「三重県だーーい好き」の画像


4日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』から、家族旅行の様子を伝えていた神田うの。今回は三重県の伊勢神宮に正式参拝するため、母娘ともフォーマルな装いで東京ヘリポートからヘリコプターで旅立った。現地到着後は「伊勢神宮内宮にはバイオリンかついで正式参拝に行って参りました」と、バイオリンを背負う長女と紺色のスーツを着用した神田の後ろ姿を投稿していた。

旅の宿泊先は伊勢志摩国立公園の丘陵に位置する「アマネム 伊勢志摩」。2016年3月にオープンし、28の客室のうち24室がスイートルームというまさにセレブ向けの超高級ホテルである。神田も「とーーっても気に入りました」と目がハートになった絵文字付きで、アマネムでくつろぐ様子を紹介している。

そして10日には、東京に向かうヘリコプター内でのセルフィーを公開。長女も「三重県大好き 大好き また行きたい 今度は釣りもしたい 三重県だーーい好き」と言い、伊勢志摩の素晴らしい自然に魅力されたことを伝えている。これを読んだ三重県民から「嬉しい! ほんと、嬉しい!」「また是非ともゆっくりお越しくださいませ〜」と感激のコメントが寄せられていた。

画像は『Uno Kanda 2019年5月10日付Instagram「娘は「三重県大好き 大好き また行きたい 今度は釣りもしたい 三重県だーーい好き」と」、2019年5月8日付Instagram「アマングループのアマネムにお世話になりました」、2019年5月6日付Instagram「伊勢神宮内宮にはバイオリンかついで正式参拝に行って参りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)