丸山桂里奈の“不思議ちゃん”ぶりに前園真聖も複雑 「信じたい…」

前園真聖『丸園音楽堂』で丸山桂里奈からもらった手紙に反響 「暗号文ですね」

記事まとめ

  • 前園真聖と丸山桂里奈がパーソナリティを務める『丸園音楽堂』が4月1日から開始
  • 前園はTwitterで丸山の手紙を公開、フォロワーから「暗号文ですね」など反響続出
  • 丸山は「アウトげんきでます」と返信、前園は「会うと、だと信じたい」と吐露

丸山桂里奈の“不思議ちゃん”ぶりに前園真聖も複雑 「信じたい…」

丸山桂里奈の“不思議ちゃん”ぶりに前園真聖も複雑 「信じたい…」

丸山桂里奈の“不思議ちゃん”ぶりに前園真聖も複雑 「信じたい…」の画像


元サッカー日本代表の前園真聖と元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈がパーソナリティを務めるJFN PARKの音楽番組『丸園音楽堂』が4月1日からスタートした。

そんななか、前園が5月10日に自身のTwitterで「丸園音楽堂収録でした。桂里奈ちゃんいつもありがとう!」と差し入れてもらった「金沢カレーせんべい」「金沢名物 ゴーゴーカレー」を公開している。

添えられたメモの手紙には「ゾノさん 本日なんなりとやたら暑くなり見るモノ全てがもはや首が下向きになりほぼ前を見て歩いている人がいない 様子がおかしい日和です 丸山」と書かれていた。

その画像に、フォロワーからは「丸山桂里奈さん独特の、様子のおかしい文章で元気でますね」、「お二人だけにしかわからない暗号文ですね」と反響が寄せられている。

前園自身は手紙には触れておらず、もう慣れているのだろう。ただ、丸山から「こちらこそ、いつもありがとうございます ゾノさんにアウトげんきでます」とお返しのツイートが届くと、前園もさすがに「会うと、だと信じたい…」と心の声を漏らしていた。

それにはフォロワーも「アウトげんきww 独特の表現ですね笑」、「アウトな元気って、やばいもの 酒? 入ってそう」、「アウトです」とコメントしており、前園の心中を察したようだ。

画像2枚目は『前園真聖 2019年3月9日付公式ブログ「丸園音楽堂」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)