内田理央“お絵描きアプリ”でのイラストが評判に 「センスのかたまり」

内田理央がiPadで描いたイラストに称賛の声 「非凡な才能」「センスのかたまり」

記事まとめ

  • 「だーりお共和国」のハッシュタグで手描きイラストをInstagram公開している内田理央
  • 17日「久々にこのタグ」と記して新たなイラストを披露、驚きと称賛の声が寄せられた
  • 念願のiPadを買い、無料でダウンロードしたお絵かきアプリで描いたイラストのようだ

内田理央“お絵描きアプリ”でのイラストが評判に 「センスのかたまり」

内田理央“お絵描きアプリ”でのイラストが評判に 「センスのかたまり」

内田理央“お絵描きアプリ”でのイラストが評判に 「センスのかたまり」の画像


これまでも、ファンクラブの名前でもある「だーりお共和国」のハッシュタグで手描きのイラストをInstagramに公開していた内田理央。17日には「久々にこのタグ」と記して、新たなイラストを披露している。

iPadの無料アプリを使用したという今回の作品は、内田の横顔写真の周りに花柄を中心とした色鮮やかな配色が施されている。もともと個性的なタッチのイラストで知られていた内田だが、今回もそのセンスを遺憾なく発揮し「レベルあっぷしてる!!!」「非凡な才能」「センスのかたまり」などとフォロワーから驚きと称賛の声が寄せられていた。

これまでの手描きとは違う新たな試みをした内田だが、「めっちゃ簡単に絵が描けて最高!!!」「本当気持ちいぃ。買ってよかった」とその使い心地に大満足のよう。コメント欄には「なんかデザインしたら?? 笑」「個展まだかなぁ」との声も見受けられ、更なる創作活動を期待するファンも少なくないようだ。

画像は『内田理央だーりお 2019年5月17日付Instagram「ずっと欲しかったiPadを買って、無料のお絵かきアプリをダウンロードしたんだけど、めっちゃ簡単に絵が描けて最高!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)