山田孝之、美脚マギーとの2ショットに「どんまい」の声

山田孝之、美脚マギーとの2ショットに「どんまい」の声

山田孝之、美脚マギーとの2ショットに「どんまい」の声の画像


山田孝之とマギーが登場したのは、アパレルブランド「QALB」のステージ。実はこのステージは山田がプロデュースしたもの。山田は19日に更新したインスタグラムで「ランウェイ歩く事を断る口実としてステージ演出を提案したのに結果歩く事になってしまったけどみんな楽しんでくれた」と経緯を綴り、「新たな挑戦をありがとうGirl’sAwardとQALB」と達成感をにじませた。

マギーはイベントでのオフショットを19日にインスタグラムで披露。「ステージではクールだったけど、裏では大笑い」と記した笑顔の山田とのツーショットは、2人が立ってマギーが山田の両肩に手を添えたものだ。マギーの美脚があらわになっており、コメント欄には「マギーちゃん、脚長っ!」「マギーちゃん顔小さっ! 足長っ!」「顔の大きさ…(笑)」「まぎちゃん顔ちっっっさ」とマギーの抜群のスタイルに驚く声が見受けられる。「山田孝之ズルい!!」「やまだずるい」と羨むファンもいたが、山田自身も「楽しかったね ありがとう」とマギーにメッセージしている。

また山田も同日のインスタグラムでマギーとのツーショットを投稿したが、こちらはマギーが前かがみで山田に寄り添っている写真だ。「かっこいいー 大好きすぎる」「髭なし山田さまも美しき」と称賛されているが、山田は「一つの職業に人が集まり過ぎない様にしっかりとバランス調整をなさる神は偉大である」と書き添えており、ファンからは「なんかコメント深いですね!」「素晴らしいお言葉!」などの反響や、「どんまい」「足が短くたっていいんだ」「えっとそれは例えば足の長さとか顔の小ささとかの事でしょうか」「皆同じだとつまらないよね でも、スタイル良い人羨ましい(笑)」「バランス(笑)それぞれに良いところ有り」など様々なコメントが寄せられた。

山田孝之プロデュースの「QALB」ステージでは、ランウェイ中央に置かれた16枚のパネルを踏むと音が鳴るというユニークな演出があり、山田はランウェイを歩くだけでなく、パネルの上に腹ばいになり観客の度肝を抜いた。他にも「UVERworld」TAKUYA∞&藤田ニコル、SKY-HI&Niki、ムロツヨシ&八木アリサもペアになり「QALB」ステージに登場し、「GirlsAward」を大いに盛り上げた。

画像は『Maggy 2019年5月19日付Instagram「ステージではクールだったけど、裏では大笑い」』『山田孝之 2019年5月19日付Instagram「一つの職業に人が集まり過ぎない様にしっかりとバランス調整をなさる神は偉大である」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)