BEYOOOOONDS清野桃々姫“成長痛”明かす 「夕方から左膝がすごい痛い」

BEYOOOOONDS清野桃々姫“成長痛”明かす 「夕方から左膝がすごい痛い」

BEYOOOOONDS清野桃々姫“成長痛”明かす 「夕方から左膝がすごい痛い」の画像


清野桃々姫は2004年12月22日生まれの14歳、中学3年生となる。ブログで「ニックネームは『ももひめ』曲中→『ひめちゃん』です 特技はヒューマンビートボックスです! メンバーカラーはオレンジです」と自己紹介した彼女は、話題を変えると「今日!!! ぱいぱいでか美さんと写真を撮って頂いたんです…」と喜んだのも束の間、さらに「今日のももひめ…」と前述の日曜日の憂鬱に話題を転じた。

そこから「私今日夕方から左膝が成長痛で今もすごい痛いんですww 明日の朝左足だけ伸びてんのかな」と明かしながら、「早く寝よ!!!! 早く!」というからそこまで辛いわけではなさそうだ。

その後も「明日から仕事とか学校とか大変だと思いますが、今日の『アツイ!』を思い出して! ・・・汗飛ばして! かっ飛ばして! 空飛んできましょ〜」と続くように、とにかく発想と表現が独特でおもしろい。

ちなみに4月1日は、「大切なご報告があります。清野桃々姫」と切り出して「実は私 AIなんです。偉い方に作って頂いた人間そっくりなロボットで、ロボットとして過ごせるのが4月いっぱいとお聞きして。。。中に搭載されている電池が持つ機関が14年と5ヶ月の間だけらしいです…」(原文ママ)と告白した後で「嘘です。。。! ぴょおおおおおおん!!!!! ごめんなさいwww エイプリルフールって言われたらやるしかないじゃん!! 今回はちょっと凝ってみましたとさ」と明かしていた。

モーニング娘。時代の後藤真希のように、ハロプロには「不思議ちゃん」と言われるメンバーが少なくない。モー娘。現役メンバーでは佐藤優樹や小田さくらがそうではないかと評判である。そんななか、新世代のBEYOOOOONDS・清野桃々姫も先輩たちに負けない伝説を作ってくれそうだ。

画像は『BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 2019年5月26日付オフィシャルブログ「@JAM !!!!! うおおおおおおおおお(ぱいぱいでか美さんんん)清野桃々姫」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)