リアム・ペインに新恋人? スーパーモデルとの“親密ショット”にファン驚愕

リアム・ペインに新恋人? スーパーモデルとの“親密ショット”にファン驚愕

リアム・ペインに新恋人? スーパーモデルとの“親密ショット”にファン驚愕の画像


英人気オーディション番組『Xファクター』に14歳で出演した際に、審査員を務めていたシェリルと出会ったリアム・ペイン。その後2人は恋愛関係に発展し、10歳の年の差を乗り越え愛息ベアーくん(2)を授かったが、およそ3年の交際の末に昨年破局してしまった。今年に入ってからは親子ほど歳の離れたスーパーモデル、ナオミ・キャンベル(49)と交際したものの、価値観などの違いからわずか4か月ほどで終わりを迎え、先月にはドイツ・ベルリンにてヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル(29)とのディナーデートが報じられたばかりだ。

次々と美女との熱愛説が絶えないモテ男リアムに、なんと再び新しい恋の噂が浮上している。このたびのお相手の名前はダッキー・ソット、南スーダン難民の両親のもとにオーストラリア・メルボルンで生まれた23歳だ。人気オーディション番組『Australia’s Next Top Model』第8シーズンに出演し知名度を上げ、現在は「ロレアル」のアンバサダーを務めるトップモデルである。

2人の熱愛が伝えられたきっかけは現地時間5日、ダッキーがInstagramストーリーに公開した1枚の写真だった。この日リアムとダッキーはともに「カルティエ」× 英版『VOGUE』のディナーパーティーに出席していたが、ダッキーがInstagramストーリーにアップした数枚にリアムと手を重ね合うショットが含まれていたのだ。

2人の顔などは写っていないが、左手の甲から手首にかけて大きなバラのタトゥーを入れているリアムだけに、写真を見ればこれがリアムとダッキーの手ということは一目瞭然である。しかもダッキーは、星の絵文字付きで“@LIAMPAYNE”とキャプションを添えていたのだ。パーティー会場での集合写真でも2人は隣同士に並び親密な雰囲気だったことから、メディアはリアムとダッキーの熱愛を一斉に報じたのであった。

リアムのファンはダッキーが投稿したこの写真に驚きを隠せず、SNSには次のようにたくさんのコメントが寄せられている。

「ナオミ・キャンベルの次はダッキー・ソット? リアムは女性の好みが変わったのかな?」
「リアム&ダッキーが熱愛? これは予想外すぎる組み合わせ!」
「単なる『カルティエ』のプロモーションの一環だと信じたい」

リアムはかねてから「結婚は愛情というより宗教に関わるしきたり」と発言し結婚そのものに興味がないと明かしていたが、“シングル”に戻った今はスーパーモデルとの自由な恋愛を謳歌しているようだ。

画像2枚目は『Duckie Thot 2019年6月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)