神田うの、公開したトレーニング動画に称賛の声 「頑張り屋さん、本当に尊敬」

神田うの、公開したトレーニング動画に称賛の声 「頑張り屋さん、本当に尊敬」

神田うの、公開したトレーニング動画に称賛の声 「頑張り屋さん、本当に尊敬」の画像


神田うのといえば、2012年にダイエット本『うの 樫木やせ』を発売するほどカーヴィーダンスの創始者でボディメイクトレーナーの樫木裕実氏に傾倒していた。樫木氏が以前に所属していたスタジオのオーナーでタレントのヒロミと間で確執があると週刊誌で報じられた際には、情報番組に出演した神田が彼女を擁護する発言をしていたものだ。しかし2014年頃から、神田はブログで樫木氏について触れることは一切無くなっていた。そして2018年9月26日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』に「初トレーニングに行って参りました」とAYAとのツーショットを投稿しており、以降は定期的に彼女から指導を受けていることを報告している。

そんな神田は7日のインスタグラムで、ボールを使って体幹と腹直筋、腹斜筋を鍛えるトレーニングをしている動画を公開した。「確実に以前より動ける身体に成長してきて嬉しい」、「ありがとう」とAYAへの感謝の言葉が添えられている。この動画に、フォロワーからは「この運動、見た目以上にキツイですよね、すごい!」「努力、努力、努力なんですね〜」「うのさん、本当にスタイル抜群です。頑張り屋さんだし、本当に尊敬」「私も諦めずに頑張らなくては…とパワーを頂きました」「努力しなければ、うのちゃんみたいな美スタイルは維持できないですよね」とハードなトレーニングにも一生懸命な神田の姿に称賛の声が寄せられている。

画像は『Uno Kanda 2019年6月7日付Instagram「確実に以前より動ける身体に成長してきて嬉しいです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)