ブリトニー・スピアーズのワークアウト動画に恋人も「パーフェクト!」<動画あり>

ブリトニー・スピアーズのワークアウト動画に恋人も「パーフェクト!」<動画あり>

ブリトニー・スピアーズのワークアウト動画に恋人も「パーフェクト!」<動画あり>の画像


“激太り”の過去がウソのように、最近は引き締まった体をSNS上で惜しみなく披露しているブリトニー・スピアーズ。それもそのはず、ブリトニーが現在交際中の恋人サムさんはモデルやパーソナルトレーナーとして活躍中の25歳で、まるでワークアウトが趣味と言っても過言ではないほど2人は日頃から仲睦まじいワークアウト動画をアップしているのだ。

先月には青空の下でヨガに励む様子を公開したが、ヨガマットの上を黒グローブ&ビキニ姿で倒立歩行したり、開脚やブリッジポーズでしなやかな身体を披露するブリトニーには「半端なくアクロバティック!」「まだまだ現役」と驚嘆や称賛のコメントが多数寄せられた。

そして現地時間17日には、

「ハーイ、みんな。今日はすごくお天気がいいから、外に出てちょっとしたワークアウトをしたい気分よ。みんなとシェアするわね」

と弾んだ声でカメラに語りかけるブリトニーが、日頃のトレーニングのもようを収めた動画を公開した。

ジェニファー・ロペスの『Booty』に合わせスクワットや上腕二頭筋の集中トレーニングなどに励む姿を披露したブリトニーは、Instagramに「痩せるために真剣にワークアウトに励む今日この頃よ。私にとっては、3パウンド(約1.4kg)も7パウンド(約3.2kg)に感じられるくらい、大変なの」と明かし、「カーディオ(有酸素運動)はあまり好きではない」ことや「繰り返しの練習がカギである」こと、また「飽きないようにお気に入りのワークアウトメニューを記した“マイノート”がある」ことなどを綴っており、最後は

「今の自分は決してパーフェクトとは言えないことは自覚しているわ。だけど今、頑張っているところ。いつかボーイフレンドの腹筋に張り合える日がくるといいな」

と締めくくった。

この動画は投稿からわずか24時間以内に250万回を超える再生回数を記録したとともに、

「今のままでパーフェクト。これ以上痩せる必要なんてない!」
「いつもモチベーションをありがとう」
「フィットネスDVDを監修してほしい」

といったコメントが多数寄せられている。恋人サムさんも「この上なくパーフェクト! ライオネスはいつだって世界をインスパイアするのさ」と書き込み、ブリトニーをサポートしている。

ちなみにブリトニーは1週間ほど前、サムさんと出かけたマイアミでのバケーション中に激写されたビキニ姿の写真について、「あれはパパラッチによって加工されたもの」で加工後の写真では自身が「40パウンド(約18kg)太って見える」とInstagramストーリーで不満をぶちまけていたばかり。セレブが古い画像を使い回したり加工するとバッシングの標的にされてしまう一方で、パパラッチはやりたい放題だと苦言を呈し、「今の私は針のごとく細いのに」「パパラッチの撮った加工済みの写真と今日の私、どっちが本物かあなたが判断して」とタンカを切っていた。

画像は『Britney Spears 2019年5月17日付Instagram「I love this man @samasghari」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)