佐藤二朗『99人の壁』楽屋で火将ロシエルと対面 「胸から目を離せない」

佐藤二朗『99人の壁』楽屋で火将ロシエルと対面 「胸から目を離せない」

佐藤二朗『99人の壁』楽屋で火将ロシエルと対面 「胸から目を離せない」の画像


胸元をアピールする赤いチャイナ服のコスプレで登場した火将ロシエル。佐藤二朗は「好きな男のタイプは?」などインタビューしながら対話を試みるが、「優しくて包容力ある人が…」と答える彼女の言葉は耳に入ってこない。

うわの空で「そうか…なるほどなるほど…」と相槌を打ちながら「最早もう、胸から目を離せないんだよ!」と観念した。そこで撮影隊のスタッフたちに「なんか聞きたいことはないですか?」と矛先を向ける戦法に変更して切り抜けようとする。

だが最後に、スタッフから「二朗さんに一番可愛いポーズを」と振られた彼女が両手でハートを作って胸もとに持ってくると「ズッキューーーン!!」とノックアウトされてしまう。

時間切れとなり彼女が去った後で、スタッフに「大丈夫ですか?」と声をかけられた佐藤二朗は「大丈夫じゃないね」と半ば放心状態だった。

そんな佐藤の姿を見たフォロワーからは、「女でも谷間ガン見します」、「二朗さんメロメロッスね そんな二朗さんにズキュキュキューン」、「煩悩にまみれる仏の図」などの反響が寄せられている。

「俺もロシエルちゃん、気になる。早くセンターステージに立っているのを楽しみにしてます」、「座席はどうやって決めるんですか? 佐藤二朗さんのお力で、ロシエルさんを以前の席にしてください(笑)」という声も見受けられた。

火将ロシエルは2016年6月にコスプレイヤータレントの育成・輩出を目標とする芸能事務所・コプルトを設立して代表を務めており、2017年6月に秋葉原のメイドカフェ「猫耳メイド屋」をオープン、今年の2月2日にはKSプロダクションと業務提携するなど意欲的である。

ちなみに彼女は公式ブログで昨年7月17日、「谷間×鎖骨×お腹」のタイトルで「6年間毎日腹筋を少なくて30回、多くて100回やっている訳ですが…こんな暑い日は筋トレもキツイです」と明かし夏服の写真を公開している。やはりプロポーション維持には見えない努力があるようだ。

【〜楽屋においでよ〜】#99人の壁、今回の放送いかがでしたでしょうか?
今回、楽屋に訪れたのは、ネットでの要望がかなり多かった女性、#火将ロシエル がついに登場??
楽屋においでよ史上最もテンションの高い#佐藤二朗をご覧あれ👀👀@actor_satojiro@Kasyou3roshieru #フジテレビ pic.twitter.com/vcSjIFIwHx

— 99人の壁【次回は6/29土曜よる7時放送】 (@fuji_99wall) 2019年6月22日

画像は『99人の壁【次回は6/29土曜よる7時放送】 2019年6月22日付Twitter「【〜楽屋においでよ〜】」』『火将ロシエル 2019年5月1日付Twitter「【令和になったので自己紹介♪】」』『火将ロシエル 2018年7月17日付公式ブログ「谷間×鎖骨×お腹」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)