ユーミン×Char、初の2マンライブに感想続々 「お二人の『気絶するほど悩ましい』に超感動」

ユーミン×Char、初の2マンライブに感想続々 「お二人の『気絶するほど悩ましい』に超感動」

ユーミン×Char、初の2マンライブに感想続々 「お二人の『気絶するほど悩ましい』に超感動」の画像


ホットスタッフ・プロモーションの設立40周年を記念したライブイベント『Hot Stuff?40th?Anniversary』の第2弾として、Charとユーミンという日本の音楽シーンを牽引してきた2人の共演が実現した。

ライブ終了後、『松任谷由実 Official yuming_official ツイッター』では「死ぬまでロックティーンたち」と記して、Charとユーミンのツーショットを投稿している。かつてユーミンから楽曲を提供してもらった際には次々とダメ出しされ、「怖いですね、昔から。いろいろな意味で先輩ですから」と話していたChar。2人はわずか1歳の年の差なのだが、このツーショットでもユーミンの方に貫禄を感じるのは気のせいだろうか。

松任谷由実のツイッターには「ユーミンのこの笑顔を見れば、今日のライブの成功が伝わってきます」といった声のほか、「お二人とも本当に楽しそうで嬉しかった」「新幹線に乗って遠征した甲斐がありました! 本当に夢の様な一夜」「Charの演奏する『クロスロード』に合わせて、ユーミンが『恋のスーパーパラシューター』歌っていましたね。面白かった」「お二人の『気絶するほど悩ましい』、超超超超超感動」とライブの感想も続々と届いている。

画像は『松任谷由実 Official 2019年6月24日付Twitter「死ぬまでロックティーンたち。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)