アンミカも“おばあちゃん”姿公開 理想は「安藤和津さんのように美しく知的に歳を重ねたい」

アンミカも“おばあちゃん”姿公開 理想は「安藤和津さんのように美しく知的に歳を重ねたい」

アンミカも“おばあちゃん”姿公開 理想は「安藤和津さんのように美しく知的に歳を重ねたい」の画像


先日は女優の仲里依紗がインスタグラムで「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です笑」と老け顔に加工した写真を公開し、あまりにもリアルな“おばあちゃん”顔に「誰かと思った!」とフォロワーは衝撃を受けていた。夫で俳優の中尾明慶もインスタに“おじいちゃん”ショットを公開するなどカメラアプリを夫婦で楽しんでいるようだ。

この中尾明慶&仲里依紗夫妻に続けと言わんばかりに、夫婦で老け顔を披露したのがモデルでタレントのアンミカだ。18日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』には、夫が撮ったという老人のように加工したツーショットを公開。この日は結婚7回目の記念日で、「これからも楽しく歳を重ねて、良いシワを刻んで行こうね」と誓い合ったそうだ。アンミカによると夫は「#若さキープよりも加齢の魅力を愛してくれる」男性で、彼女自身は「安藤和津さんのように美しく知的に歳を重ねたい!」と記している。

コメント欄には「1枚目にビックリした〜えっ?って、つい声出ちゃいました笑」「凄くリアルでびっくりしました!! 未来の二人も素敵です」「しあわせのシワにしていきたいですね。ラブラブ、うらやましいです」「きっとこのアプリより、いつまでも若く綺麗でいらっしゃる気がします」と驚きの声も少なくなかったが、アンミカは歳を重ねても素敵だという声が目立つ。老いても夫婦で笑っていたい―と思えるような心温まるツーショットである。

画像2、3枚目は『Mika Ahn 2019年7月18日付Instagram「旦那様 @theodoremillertokyo のインスタが気に入ったので、そのまんま!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)