新木優子の“小顔”は並ぶのに勇気がいるほど? 飯窪春菜や西野七瀬も2ショットに緊張気味か

新木優子の小顔、竜星涼がいじる 元モー娘。の飯窪春菜、元乃木坂の西野七瀬も緊張?

記事まとめ

  • 新木優子に対して、竜星涼が「顔がこんなしかないよね」とグーを握って、いじった
  • 新木のインスタでは、元モーニング娘。飯窪春菜や、元乃木坂46西野七瀬との写真も投稿
  • モデルの貴島明日香などとの写真もあるが、3人とも新木との写真に緊張気味と指摘も

新木優子の“小顔”は並ぶのに勇気がいるほど? 飯窪春菜や西野七瀬も2ショットに緊張気味か

新木優子の“小顔”は並ぶのに勇気がいるほど? 飯窪春菜や西野七瀬も2ショットに緊張気味か

新木優子の“小顔”は並ぶのに勇気がいるほど? 飯窪春菜や西野七瀬も2ショットに緊張気味かの画像


新木優子は口のなかがいっぱいになってしゃべることができず、案内人役の渡辺早織が「顔が小さいからおにぎりちょっとで口がいっぱいになっちゃいましたね」と感心した。

竜星涼も自分でグーを握って新木に見せながら、「顔がこんなしかないよね」「芸能界のなかでもものすごく小さいほうだと思う」と言うほどである。

すると、ようやく話せるようになった新木は「人のこと言えない…自分も…だって、このお皿ぐらいしかないじゃん」とおにぎりがのっていた小皿を竜星に見せてたとえようとするも、それがあまりに小さいので彼もさすがに「このお皿だったら大変なことになるぞ…」と引いてしまう。

新木優子と竜星涼が並んでいると違和感はないが、改めて言われればどちらもなかなかの小顔である。

7月22日、新木優子は自身のインスタストーリーにて「フォロワーさんが300万人に!!」と報告したが、「買い物の達人」ロケの時には「フォロワーが約290万人でジャマイカの人口約289万人と同じレベル、国が出来ちゃう」と紹介されて盛り上がった。

そんな彼女のインスタには仲の良い芸能人とのツーショットが多数投稿されており、5月20日には元モーニング娘。の飯窪春菜、5月21日には元乃木坂46の西野七瀬、6月6日には『ZIP!』お天気キャスターで知られるモデル・貴島明日香と並ぶところなどが見られる。

元アイドルやモデルの彼女たちでさえ新木優子とツーショットに納まる時は、気を引き締めて臨むのかもしれない。笑顔どこか緊張気味に見えるのは気のせいだろうか。

ちなみに「小顔」と言えば乃木坂46の齋藤飛鳥は使い捨てマスクで顔がすっぽり隠れることで知られるが、新木優子と2人でマスクをつけて並ぶところを一度見てみたいものである。

画像2〜5枚目は『新木優子 2019年7月11日付Instagram「いよいよ明日から、、「トイ・ストーリー4」が公開です」、2019年5月20日付Instagram「会場に着いてすぐに、はるなんに会えたんです、、!!」、2019年5月21日付Instagram「久しぶりのなぁちゃん」、2019年6月6日付Instagram「今日展示会に行ったら貴島明日香ちゃんにばったり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)