紗栄子、大きな開脚にお腹チラ見せ「腹筋がイケメン!」と反響

紗栄子、大きな開脚にお腹チラ見せ「腹筋がイケメン!」と反響

紗栄子、大きな開脚にお腹チラ見せ「腹筋がイケメン!」と反響の画像


25日に投稿した写真を「ここ最近はパーソナルのトレーニングとジャイロトニックを合わせてやっています」と紹介した紗栄子。ジムで大きく開脚しながら、片手にドリンク、片手にスマホを持ち自撮りした1枚だ。ウエスト部分が見えているため、腹筋部分に縦にくぼみができているのが分かる。紗栄子が行っている「ジャイロトニック」とは、円やらせんの流れるような動きを取り入れたエクササイズで、身体全体にまんべんなくに働きかけて、強く美しくしなやかな身体を目指せるという。

このトレーニングで磨かれた紗栄子の姿に「綺麗すぎる!」「そのスタイル羨ましい」「努力の塊」の声が寄せられ、「開脚できるの羨ましい!」「体、柔らかいすっごいなぁー」「やわらかーい あんなに足まっすぐ!!」と身体の柔らかさに驚いたり、「紗栄子ちゃんチラッと見えてる腹筋がカッコいい!!!」「腹筋がイケメン」「腹筋が凄い 憧れます」「腹筋まで美しい」と腹筋に目を奪われるファンが多いようだ。

これまでにも、トレーニング風景や鍛え上げた腹筋を披露する女性芸能人も少なくない。タレント・優木まおみ(39)は2児の母親でありながら、ピラティスで手に入れた美しい腹筋を披露。そしてモデルのマギー(27)もNBA(米プロバスケットボール)ケンバ・ウォーカー選手との2ショットで、“へそ出し” トップスから鍛え上げた腹筋を覗かせて大きな反響があった。

また海外では、当時49歳だったジェニファー・ロペスが、恋人で元MLB選手のアレックス・ロドリゲスと行った「10日チャレンジ」の成果として美しい腹筋を公開した。これは10日間、砂糖なし炭水化物なしの生活にチャレンジしたものだ。またブリトニー・スピアーズ(37)もエクササイズの様子を動画で公開したり、青空の下でヨガに励み、アクロバティックなポーズを決める美ボディを披露している。

画像2枚目は『SAEKO 2019年7月25日付Instagram「ここ最近はパーソナルのトレーニングとジャイロトニックを合わせてやっています」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)