ホラン千秋&坂上忍 “インスタ映え”狙った2ショットに「お似合い!」の声

ホラン千秋&坂上忍 “インスタ映え”狙った2ショットに「お似合い!」の声

ホラン千秋&坂上忍 “インスタ映え”狙った2ショットに「お似合い!」の声の画像


チーズティーとは紅茶や緑茶などにホイップ状のチーズクリームをのせたもので、東南アジアを中心に需要が高まっているという。日本ではタピオカドリンクの人気が衰えずファミリーレストランのメニューにも登場しているほどだが、流行に敏感な人々からは「次のブームは“チーズティー”ではないか」という声が出てきている。インスタ映えするというのも重要なポイントで、“上唇にクリームを付けた白ひげ写真が可愛い”とお洒落なインスタグラマーたちがこぞって投稿しているのだ。

そんなチーズティーの取材に訪れたホラン千秋と坂上忍。20日の『ホラン千秋 official chiakihoran_official Instagram』には、口ひげの女の子が描かれたカップを持ち笑顔のホラン千秋と眉間に皺を寄せて口を真一文字に結んだ坂上忍の姿がある。「『バイキング』のロケで坂上さんとチーズティー飲んだよ」「インスタ映えしてるかな? 笑」と彼女はご機嫌だが、こんな表情の坂上は実際に飲んでみてどのような反応だったのだろうか。

フォロワーは「坂上さんの表情が、インスタ映え!?」「最悪…見たくない顔が…」「坂上さん、にやけろや」「オッサン不要です」「坂上さん写真撮るとき位はスマイル下さい。ロケとはいえ真顔は怖いです」とチーズティーより、坂上が気になるようである。その一方で「お似合い! 千秋ちゃん? 坂上さんどうでしょう」という声もあるのだが、彼には結婚を考えている女性がいると言われており仕事仲間以上の関係になる可能性は低そうだ。

画像は『ホラン千秋 official 2019年8月20日付Instagram「『バイキング』のロケで坂上さんとチーズティー飲んだよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)