ほしのあき、押切もえや安田美沙子との変わらぬ姿に「ホントにアラフォーですか?」の声

ほしのあき、押切もえや安田美沙子との変わらぬ姿に「ホントにアラフォーですか?」の声

ほしのあき、押切もえや安田美沙子との変わらぬ姿に「ホントにアラフォーですか?」の声の画像


これまで小倉優子、若槻千夏、SHEILA、吉川ひなのらとのプライベートショットがSNSで披露されてきたほしのあき。みんなママになっているのが時の流れを感じるが、子育てトークをしたり家族ぐるみの付き合いなど楽しみ方も変わってきているのだろう。

5日に押切もえがインスタグラムに「あきちゃん、麻衣子さんと。」と投稿したのは、アパレルメーカー「ZARA」のキッズファッション展示会での1枚だ。偶然にも3人ともネイビー(もしくはブラック)に色を揃えたような服装で、押切は白いトップスにネイビーのジャンパースカート、ほしのは袖にフリルのついたネイビーのノースリーブワンピースというスタイルだ。ほしのは髪をポニーテールにして、手にはネイビーのキャップを持っている。

押切の2008年のブログに「私、あきちゃんには、かな〜り前から、お世話になっているのです」とほしのが登場することから長年付き合いがあるようだが、現在1歳半の男児のママである押切にとって、7歳の子を持つほしのは子育ての先輩。この日も子供の話をしたり、それぞれの子に似合うキッズファッションを探して盛り上がったのだろうか。

他にも少し前になるが今年5月4日も、レイザーラモンのHGの妻でもある住谷杏奈のインスタグラムに登場したほしのあき。「ほしのあきちゃんに誘ってもらい、5家族でイチゴ狩りツアー」といちご栽培のハウスの中で、住谷とほしのがいちごを指でつまんでいる写真が公開された。いちご狩り歴10数年のほしのが住谷に豆知識をレクチャーしたとのこと。

また7月19日と9月4日には、ある美容家のインスタグラムにタレント・安田美沙子との写真が公開されている。42歳のほしのと37歳の安田はピースサインを出していて「ホントにアラフォーですか? 信じられない かわいいですね」 「うわ〜 カワイイ」「めっちゃカワイイ 小顔になりたーい」と「可愛い」の声が相次いでいる。

テレビではなかなかお目にかかれないほしのだが、芸能界の友達付き合いは今も続いているよう。友達のSNSで当時と変わらぬ姿を見ることができ、ファンは喜んでいるだろう。

画像は『Moe Oshikiri 押切もえ 2019年9月5日付Instagram「@zarakids の展示会へ」』『むの 美容家 サロンオーナー 2019年7月19日付Instagram「【超小顔美人にデレデレ】」』『住谷杏奈 2019年5月4日付Instagram「帰国した次の日は、ほしのあきちゃんに誘ってもらい、5家族でイチゴ狩りツアー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)