アンミカ、家で夫が食べるメニューはたったの「4品だけ」 得意料理も夫が禁止

アンミカ、家で夫が食べるメニューはたったの「4品だけ」 得意料理も夫が禁止

アンミカ、家で夫が食べるメニューはたったの「4品だけ」 得意料理も夫が禁止の画像


アンミカの夫はアメリカ人実業家のセオドール・ミラー氏だが、アンミカのSNSによく登場することもあってファンにはお馴染みだ。夫との食生活をトークしたアンミカは「有難いことに旦那さんが同じものしか食べないんですよ。付き合いを含めて10年なんですけど、私にリクエストするのは4品だけなんですよ」と明かすと、スタジオから驚きの声があがった。その4品は「豆乳キムチ鍋」「ショウガ入りけんちんソバ」「旬野菜のみそ汁」「高菜と海苔のとんこつラーメン」で「うちで食べるの、これだけです」とアンミカ。これにMCの浜田雅功から「そらハゲるて」とイジられたアンミカは「私のせいじゃないよ。(おでこが広いのは)前頭葉の発達。髪の毛のことおっしゃいましたけど、(夫は)むっちゃ海苔食べるんです」と言い返したが、逆に浜田から「それであれ?」、松本人志から「もう遅い。今から海苔食べるぐらいなら海苔(をおでこに)貼っておいた方がいい」と逆襲されてしまった。

さらにアンミカには自宅で作ってはいけない料理があるという。韓国済州島出身で魚料理が得意なアンミカだが、夫が『家で魚料理作ったらニオイが取れないから壁紙替えるぞ』と宣言したため「私この10年間、一度も家で魚料理を作っていないんです」と告白した。そんなニオイに超敏感な夫がある日、「洗濯機からニオイがする」と言い出した。アンミカには柔軟剤のニオイしかしないため、業者を呼んで確認してもらったところ異常はなくニオイもしなかった。しかし「耐えられへんようなったみたいで、ある日帰ったら3時間かけて洗濯機をぐるぐる巻きにしてて…」とドラム式洗濯機がビニールとガムテープで梱包されている写真が紹介されると、スタジオから「怖い怖い」と悲鳴があがった。

そんなアンミカ夫妻だが、今でも帰宅すると駆け寄ってハグして“生存確認”するアツアツぶりも番組では披露。アンミカのインスタグラムには「ご主人のお話、とっても面白かったです」「洗濯機グルグルはビックリでした」「旦那さんは異常に匂いが気になるんですね! 少しだけ困ったちゃんですね!」「ミカさんの旦那様とのラブラブなお話微笑ましかったです」などのコメントが寄せられている。

画像2、3枚目は『Mika Ahn 2019年8月15日付Instagram「2日目の夜は、お気に入りの @escadaofficial の服を着て、ステーキディナー」、2019年9月13日付Instagram「昨夜の読売テレビ【ダウンタウンDX】では、高校生の時から大好きだった松本伊代さん、夫婦で人狼仲間の吉木りさちゃん、J新婚ホヤホヤ幸せパワー満開でムッチャ可愛い、わたなべ麻衣ちゃんとご一緒しましたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)