海亀のよう? 梨花、体重3kg増を告白も「全然太って見えない」の声

海亀のよう? 梨花、体重3kg増を告白も「全然太って見えない」の声

海亀のよう? 梨花、体重3kg増を告白も「全然太って見えない」の声の画像


40代半ばを過ぎても『梨花 rinchan521 Instagram』で堂々と水着姿を披露している梨花。2015年秋にハワイへ移住した彼女は現在も、夫と11月で8歳になる長男と親子3人で暮らしている。年に6〜7回ほど帰国した際にファッション関係の撮影やCM、テレビ番組の仕事をこなし、2017年にはハワイでの熾烈な受験戦争を勝ち抜き息子を志望したスクールに進学―と母親として教育熱心な一面も見せている。

さて17日の投稿では、黒のビキニ姿の梨花が腹ばいで腕や足を動かしながら砂浜を前進しているもようが動画で公開されている。活き活きとして楽しそうな梨花だが、実は体重が3kgほど増え「カラダが重い」のだという。梨花の動く様を“海亀”と称する声が見受けられるほど緩慢なのは、体重が増えたことが原因なのだろうか。

だがコメント欄では「全然太って見えない」「3キロ増えてもナイススタイルで羨ましい」「細いから太ったのすら分かりませんでした」「イヤイヤ、心配になるぐらい痩せすぎですよ!!」「どんなエクササイズや食事法でダイエットするのか興味ありますー!」など動画の梨花を見て“太った!”とする声はほとんど見当たらず、さらに子供のようにはしゃぐ梨花が「めっちゃ可愛い」と評判である。一方で40代に入ると「なかなか痩せない」との書き込みがあり、梨花が今後どのように体重を減らしていくのかにも注目が集まりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 みやび)