窪田正孝&水川あさみ結婚に「教えてよ!」と片瀬那奈 “飾らない素敵な2人”と祝福

窪田正孝&水川あさみ結婚に「教えてよ!」と片瀬那奈 “飾らない素敵な2人”と祝福

窪田正孝&水川あさみ結婚に「教えてよ!」と片瀬那奈 “飾らない素敵な2人”と祝福の画像


2017年に放送された窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系)での共演をきっかけに交際に発展した2人。劇中では窪田が高校生役で、彼のクラスの担任教師を水川あさみが演じた。

「この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。」と2人が連名で報告した文章では、「共演をきっかけに 互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり 共に手をとり生きていきたいと 約2年の交際期間を経て結婚に至りました。」とこれまでの経緯に触れ、「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。」と今後の役者としての飛躍を誓っている。

22日に生放送の『シューイチ』で、MCを中山秀征とともに務める片瀬那奈がこの結婚についてコメントした。片瀬はまず「びっくりしました」と驚きを隠さず、「本当に2人ともそれぞれすごい素敵なんですよ。飾らない感じと、芝居に向く姿勢というのがすごくカッコよくて、私もとても素敵なおふたりなんでとっても嬉しいんだけど…」と2人の人柄を語ってから「教えてよ!」と語気を強めると、スタジオが笑いに包まれた。そして「おめでとう!」と祝福のメッセージを送った。

片瀬は、窪田とは2018年放送の窪田主演のドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)で共演、水川とは2019年4月期に水川と中条あやみのW主演ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)で共演したばかり。片瀬は、水川演じる看護師たちをまとめる主任看護師役で出演していた。

画像2、3枚目は『火9ドラマ『僕たちがやりました』公式 2017年7月24日付Instagram「今日は、我らがあさみ姉さんの誕生日」』『【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ) 2019年6月18日付Instagram「#白衣の戦士!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)