カトパン&EXILE NAOTOの交際報道に「デキ婚だけはやめて!」ファン悲鳴

カトパン&EXILE NAOTOの交際報道に「デキ婚だけはやめて!」ファン悲鳴

カトパン&EXILE NAOTOの交際報道に「デキ婚だけはやめて!」ファン悲鳴の画像


EXILEでは2012年にHIROが女優の上戸彩と、2017年にTAKAHIROが女優の武井咲と、そして2019年にAKIRAが台湾のモデル・林志玲(リン・チーリン)と結婚している。NAOTOと加藤綾子アナは今回、交際宣言ではあるがEXILEのモテッぷりが半端ない―とネット上では大騒ぎである。

しかし突然の交際宣言に動揺した一部のNAOTOファンが、『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』に感情的なコメントを寄せている。「LDHファンはあなたが直人さんを巻き込んだせいで泣いてます! いい加減にしてください!」「デキ婚だけはやめてね。交際報道出したなら直人さんのファンの想いも背負って責任持って幸せになって下さい」「明日から2日間参戦するのに、その前に発表なんて悲しすぎる。直人の口から発表まってます!」と、やはりNAOTO本人からの説明が欲しいという要望が見受けられた。

一方で加藤アナが、政治家やIT企業の経営者、プロ野球選手など女子アナの結婚相手としてよく聞かれる職業の男性を選ばなかったことに“意外だ”という声がネット上では非常に多い。「本当に自分の好きなタイプを選んだということで良い選択」「カトパンの大物狙いではないところに好感が持てます」「意外だと思ったけど、カトパン音大卒だし…音楽が好きってことで?」など、NAOTOを選んだことが加藤綾子アナの好感度を上げているようだ。

画像2枚目は『加藤綾子 2019年9月18日付Instagram「今日もお疲れ様でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)