ジャスティン・ビーバー、ヘイリーと出会った頃の2ショット公開「すべてはここから始まった」

ジャスティン・ビーバー、ヘイリーと出会った頃の2ショット公開「すべてはここから始まった」

ジャスティン・ビーバー、ヘイリーと出会った頃の2ショット公開「すべてはここから始まった」の画像


ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの出会いは今からおよそ10年前、2009年10月に遡る。ジャスティンの大ファンだったヘイリーは、NBC局の朝の番組『TODAY』のバックステージで父親スティーヴン・ボールドウィンとともに憧れのポップスターとの対面を果たした。

当時の様子を収めた動画には、

「こちらは娘のヘイリー。娘が君の大ファンでね。君の音楽を楽しく聴かせてもらってるよ。」

と父親のスティーヴンが紹介。

「初めまして。」

と恥ずかしそうに挨拶をするヘイリーが、ジャスティンと握手を交わす初々しい姿が映っている。

その後は度々交際説が浮上するも「良き友達」と熱愛を否定した2人は、2015年の大晦日をカリブのリゾート、アンギラ島でともに過ごし、キスを交わす姿が公開された。しかし2人の交際は長くは続かず、ジャスティンは元カノだったセレーナ・ゴメスと復縁した。

多数の美女達と浮名を流してきたジャスティンが、ヘイリーと再びヨリを戻したのは2018年6月のことだった。その後、関係を急速に発展させた2人は7月に婚約を発表、9月にはニューヨークの役所で婚姻届を出し、あっという間に“ミスター&ミセス・ビーバー”となったのだった。今月30日には3度の日取り変更を経て、ようやく米サウスカロライナ州の高級リゾート「モンタージュ・パルメット・ブラフ」で挙式が行われる予定だ。

ジャスティンは挙式を目前に控えた27日にInstagramを更新し、ヘイリーとの懐かしのツーショット写真をアップ。「すべてはここから始まった」と2人の出会いを回想した。その投稿にはカイリー・ジェンナーやジャスティン・ティンバーレイクらから称賛コメントが届いており、現在740万を超える「いいね!」が寄せられている。

15歳の“ポップスター”と12歳のシャイな少女が初めて出会った日からおよそ10年―ジャスティンとヘイリーは大切な人達に見守られるなか、まもなく夫婦の誓いを交わす。

画像は『Justin Bieber 2019年9月27日付Instagram「My wife and I :) where it all began」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)