りゅうちぇる24歳誕生日に愛息からプレゼント 贈呈シーンに「世界一幸せ動画」とファンも感動

りゅうちぇる24歳誕生日に愛息からプレゼント 贈呈シーンに「世界一幸せ動画」とファンも感動

りゅうちぇる24歳誕生日に愛息からプレゼント 贈呈シーンに「世界一幸せ動画」とファンも感動の画像


誕生日当日は朝早くから夜までりゅうちぇるが仕事のため、前日に「おうちで静かに家族3人でお祝いしました」と29日のインスタグラムで報告したぺこ。りゅうちぇるもまた同日インスタグラムに「ぺこりんがかわいいケーキとプレゼントを準備してくれて」と彼ららしいポップでキュートなイチゴケーキの写真と、ぺこからのプレゼントらしき紙袋を抱えた嬉しそうなりゅうちぇるの自撮り写真を投稿した。

さらに昨年7月に生まれ、現在1歳2か月になる愛息リンクくんからもりゅうちぇるへプレゼントが贈られた。「リンクからも絵のプレゼントをもらいました!! かわいくてとっても嬉しかったよ」とリンクくんを膝にのせて満面の笑みで絵を披露するりゅうちぇるがインスタグラムで見られる。絵には「だだ だいすき」という文字も添えられている(「だだ」はリンクくんにとって「パパ」の意味)。この絵をリンクくんが渡す様子をぺこは動画で公開。リンクくんがよちよち歩きでりゅうちぇるパパに絵を届け、りゅうちぇるが感激の声をあげる動画には「なんて可愛い親子」「素敵すぎて泣いてます」「世界一幸せ動画」「かわいすぎてエンドレスリピートです」とファンも心を鷲掴みにされたようだ。昨年の誕生日には、まだ生まれて間もなかったリンクくん。初めての息子からの誕生日プレゼントに加え、リンクくんの成長ぶりがりゅうちぇるパパにはたまらなく嬉しかったのではないか。

ぺこは「いつもやさしくておもしろいリンクのダダでいてくれて、いつもやさしくてかわいいわたしの旦那さんでいてくれて、いつもお仕事がんばってくれて、いつもたくさんの愛をくれて、ほんとうにありがとう いっしょにたのしい24歳にしようね」とりゅうちぇるに感謝のメッセージを綴り、りゅうちぇるは「いつも見守って支えてくれてありがとう…!!」と家族に感謝して「24歳からは、今まで僕の人生に関わって支えてくれた皆さんにたくさんの愛を、今度は僕がお返しできるような人生にします」と誓っている。

画像は『RYUCHELL 2019年9月29日付Instagram「今日9/29で24歳になりました?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)