工藤静香、娘のブラウスを着て秋の装い ファンも「しーちゃんかっこいい!!」

工藤静香、娘のブラウスを着て秋の装い ファンも「しーちゃんかっこいい!!」

工藤静香、娘のブラウスを着て秋の装い ファンも「しーちゃんかっこいい!!」の画像


8月31日にソロデビュー32周年を迎えた工藤静香は、『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』で「これからも事実ではない事に惑わされる事なく、しっかりと強く進んでいきたいと思います」、「いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます」と記していた。今年は6月に初の洋楽カバーアルバム『Deep Breath』をリリース、同月からは全国ツアー『Acoustic Live Tour 2019 POP?IN 私とピアノ〜Deep Breath〜』がスタートした。またクリスマスディナーショーも12月15日のJRホテルクレメント徳島、19日のキャッスルプラザ(愛知県)、24日の京王プラザホテル(新宿)での開催が決定している。こうして工藤を長年応援してきたファンは、ネット上の噂を気にすることなく彼女の音楽活動を支え続けているのだ。

29日のインスタグラムでは「娘のラックから借りた秋色のブラウス」、「ボトムを黒にすれば大丈夫(笑)」と晴れた秋空の下で撮った写真を披露。工藤は「性別問わず、同じ物をシェアー出来るのは嬉しいですよね!」と言い、友人が息子のTシャツを着る姿にほっこりした思い出を綴っている。

コメント欄には「パープルは静香さんのイメージです」「素敵な秋色ブラウスとリップ」「しーちゃんかっこいい!! 娘さんと洋服シェアできるのいいですね」「秋の綺麗な青空に、秋色コーデの綺麗なしぃ〜ちゃん。最高ーーッ!」と工藤には“秋”と“紫”がよく似合うといった声や、「娘ちゃんの服が着れちゃうなんて、どんだけスタイル良いんですか」「えーーーほそーーい」「足ながーい」とスタイルの良さ絶賛する声が多数寄せられている。

画像は『Kudo_shizuka 2019年9月29日付Instagram「娘のラックから借りた秋色のブラウス」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)