ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約パーティーを開催

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約パーティーを開催

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約パーティーを開催の画像


2017年春に交際が公になって以来、互いの子供達を交えて順調に愛を育んできたジェニファー・ロペス(50)&アレックス・ロドリゲス(44)が、休暇中のバハマで婚約したのは今年3月のことだった。

アレックスは美しいバハマの砂浜で、夕日が沈みゆくタイミングを見計らってジェニファーにプロポーズ、精巧なカッティングが施されたエメラルドカットのゴージャスな指輪も話題を集めた。

フェアリーテールのようなロマンチックなプロポーズに「Yes」と答えたジェニファーも、その後は映画撮影やコンサートツアーなど仕事に邁進する日々が続き、挙式の詳細については「決まってない」と答えるだけ。周囲からは「果たして本当にゴールインするのか?」と不安な声もあがっていた。

しかしそんなジェニファーとアレックスが婚約から半年以上を経て、現地時間27日にロサンゼルスにて婚約パーティーを開催していたことが明らかになった。ジェニファーやアレックスのInstagramには、ゴージャスな会場の様子や、ジェニファーが前夫マーク・アンソニーとの間に授かった双子の子供達マックスくん&エメちゃん(11)、そしてアレックスが前妻との間にもうけた2人の娘、エラちゃん(11)&ナターシャちゃん(14)らの仲良しショットなどが公開されており、双方の家族や女優のリア・レミニなど親しい友人らと楽しいひとときを過ごしたもようだ。

挙式の詳細については今月、ジェニファーが『Entertainment Tonight』に対し、

「相談はしているのだけれど、確定はしていないの。たくさんの場所が候補に挙がっているけど、まだわからないわね。」

と述べ、日にちについては自身のYouTubeチャンネルのなかで、

「交際から3年。そろそろ結婚するわ。そろそろっていっても“今すぐ”じゃなくて、“来年”ね。」

と伝えていた。ジェニファーにとっては今回が4度目の結婚となるわけだが、これまで「一度も教会で結婚したことがない」ためアレックスとの結婚式は、

「盛大なウェディングがいいわね。今度は教会がいいな。」

と密かに願望も明かしていた。バージンロードは11歳の息子マックスくんと歩くと決めているジェニファー。“J-Rod”の盛大なウェディングは間違いなく来年のビッグイベントとして、大勢のファンが注目することだろう。

画像は『Alex Rodriguez 2019年9月28日付Instagram「So great celebrating with family and close friends last night.」』『Jennifer Lopez 2019年9月27日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)